Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »てんちゃん二子玉川に出没

てんちゃん二子玉川に出没  

つい1週間前まで、死にそうに忙しかったのですが、そのピークが明けた途端ハネを伸ばしているはっぴーです



だってオンとオフの切り替えは大事だし、ストレス発散も大事ですよね~

そんなはっぴーにお付き合いいただいているてんちゃんですが、先日は二子玉川のオサレバーに出没してきました
この日はどちらかというとてんちゃんのお披露目テキな会合でしたよん


お家から散歩がてら、てくてくと歩いていきました
だいたい30分くらいのお散歩ですが、ぜ~んぜん余裕で歩けちゃうてんちゃんです。私の方が疲れちゃう


そしてお店に入った途端に、隣の席のご家族が、てんちゃんを見て


「かわい~ 」


と大絶賛
御嬢さんはお台場に勤めていらっしゃるそうですが、わんこがわらわら訪れるお台場でもイチバンのイケメンわんこです
というお褒めの言葉を頂きました

ほ、ほんとですか??

てんちゃんよかったねー

そしててんちゃんのカフェマナーはバッチリです


Imgp8721


Imgp8722




ご飯にロックオンはしますが、ちゃーんとおとなしくしていることが出来るいい子ちゃん。えらいねえ。
相変わらずお膝命で、よじ登ってきますが、お膝にさえいればうるさいことはいいません。
ご一緒したKさんにもちゃ~んとご挨拶ぺろぺろ攻撃を仕掛けてました

さらにその後、左隣に女子4人組が座ったのですが、その方たちにもかわいいかわいいとベタ褒めされたてんちゃん。
どんな人にもしっぽフリフリでご挨拶出来る子なので、里親会とかには向いてるかもしれませんね


Imgp8728



Imgp8732_2



はい、ぜひよろしくお願いいたします

てんちゃん、とーっても暮らしやすい子ですからバンバンアピールして早く本当のお家、見つけないとね

はっぴーも頑張るよー




てんちゃんカフェマナーもバッチリなのね
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

YUTAの親父さま

応援ありがとうございます♪
てんちゃん、我が家にいるのが不思議なほどいい子なんですよ~。

通院が必要だったり、ちょっとわがままさんだったりな子が多いはっぴー家なのですが、てんちゃんはほーんと楽ちんです(笑)

そしてアルコールOKなお店、開拓するの大好きです(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/10/18 17:25 | edit

No title

Kさま

先日はありがとね~♪
本当にこちらがびっくりするほどのてんちゃんモテモテの巻でした(笑)

次回は間違いなくタワーだね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/10/18 17:22 | edit

No title

てんちゃん、食べ物にロックオンしても
騒がないなんて、ホント良い子ですね。

良いご縁が直ぐに見つかりそうですね。
応援しています。

しかしながら、アルコールが飲めるところで
ワンコOKっていうのが徒歩圏内にあるのが
うらやましい。

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2012/10/17 21:17 | edit

No title

てんちゃんモっテモテの巻。でしたね!
本当にマナーが良く、お利口さんでした(^^)
声をかけてくださった方々にも
ち?ゃんとご挨拶できていて♪
性格花マルのてんちゃん、素敵なご縁がありますよう応援しています(^^)

次回はタワービールで乾杯ということで!
よし、本気出す(笑)

K #79D/WHSg | URL
2012/10/17 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/465-da9b1411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop