Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »てんちゃんは家庭犬

てんちゃんは家庭犬  

すっかり家庭犬のてんちゃんは、まるで子犬の頃からこの家で育ちました、テキな行動ではっぴーを圧倒しています。



夜になると・・・







Imgp8689



クッションに頭をつっこんで、無防備に寝ますし・・・



Imgp8692



ちょっと起きても、すぐに・・・



Imgp8709


半分ホラー顔で寝ております。



きみきみ、まだはっぴー家に来て10日も経ってないんですがね。
まあ、我が家のようにくつろいでくれるのはいいのですが、こんなことしちゃうの。





Imgp8696_2




Imgp8697






3時間ほどのお留守番。フリーでお留守番をしていただきましたが、ローテーブルの上に置いてあったティッシュケースを破壊していました。ま、こんなの破壊って言わないのかしら?
フリマでお安くゲットしたものだから全然いいんだけど、噛まれて困るものはお口の届くところに置いたら危険かも


こんな物を噛むなんて、てんちゃん若いのかしら?ここしばらくはシニアばかりだったせいか、こういうイタズラをする子はいなかったからちょっと新鮮でした。

でも、こんなイタズラなんてかわいいものです。この手のイタズラを目くじらたてて怒るような人にはわんこは飼えませんよね~


そしててんちゃんの、ザ・家庭犬なとこ、その2。



朝のはっぴーお化粧タイムには、ぐいぐいとお膝に乗ってきます。





Imgp8718


えっと、足開きすぎってクレームは入れないでくださいね。



なぜか、このタイミングに必ずよじ登ってくるてんちゃん。
あのー、重いんですけど。。



この、「意地でも動きません」ってお顔が笑えるでしょ?

きっとふつうのお家でふつうに暮らしていたんだろうな~。
それなのになぜ君はシュナMIXたちと一緒に捨てられたのだろう。謎ですわ。



そして昨日はてんちゃん、二子玉川に出没しましたよ
その様子はまた明日~





てんちゃんのてんは天使の天なの
のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/466-dd600bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop