Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ダックスがんばれ。

ダックスがんばれ。  

数日前にアルマの引取情報ブログでアップされていた2匹のダックスさん。埼玉から引出された子です。



とても気になっていたのですが、どの方のブログにも引取詳細が掲載されておらず、もんもんとしていました。



先ほど、埼玉の引取ブログがアップされて、やっと詳細がわかりました。







E38380e38383e382afe382b9efbc91efbc



10月9日引出しの女の子のダックス。
足とお口の処置が必要とのこと。
お顔、明らかに歪んでるものね。



性格はいいようです。



E58699e79c9f_11





10月10日引出しのダックスくん。



飼い主持ち込み。理由はヘルニアになった?から。。。
理想体重6?7Kgくらいな体格なのに4.7Kgしかなかったそうな。



MRIを撮ってヘルニアが確認されたので緊急手術をしたそうです。

状態を悪い子を引取ることには賛否両論あると思います。
皆様からお預かりした大切なご支援金をどのように使うのか。そういうことも「団体」として慎重に判断していかなければいけないと思っています。
それに私がこういうことを言うのもおかしな事かもしれないのですが、状態の悪い子を預かるということは、預かりスタッフにとっても、ある意味覚悟がいることです。若くてかわいくて問題のない子よりは、間違いなくご縁が遠のくということもありますし、なにより自分がちゃんとその子のケアを出来るのだろうかという不安もあります。



でも目の前の命を放っておく事が出来ないですよね。
この子たちが悪い事なんていっこもないんです。一生懸命生きている子たち。その手助けが出来ればと思っています。



今回の子たちも、それぞれ医療措置が必要なため皆様のご支援金を使わせて頂いています。最近はお願いばかりで本当に恐縮なのですが、引き続きのご支援の程、何卒よろしくお願い致します。



また、預かりスタッフも募集をしております。最初からケアが必要な子や難しい子をお預けすることはあまりありません。医療費も団体が負担しております。預かりさんには、大きな愛情と安心できる寝床、そしてご飯をご準備頂ければと思います。ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。








category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/467-9abb00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop