Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »お出かけしてきたよ

お出かけしてきたよ  

今日は待ちに待った、チャミさんとの再会の日
お届け以来、3ヶ月ぶりです。


本当はもう少し間をおきたかったんですが、ちょっと事情があってなるはやでお時間調整して頂き、会ってきました?



渋滞でちょっと遅れて到着したら・・・いました



「チャミ? 」




・・・















「知らないおばちゃんですぅ。・・・」




な、チャミ嬢







ま、いいんですよ。
いいんです。それだけ幸せってことなんですから(;д;)





そんな感動の再会を果たしました。



その後、一緒にランチしながらの歓談タイム。
ちなみにこれまでの間、私がいっぱいいっぱいすぎて写真は撮れず・・・



実は、今日はチャミ一家だけではなく、こちらの方々もご一緒いたしました


Img_1776


けいせつさんご一行さま、いらっしゃ?い



実はpinoさんも出席予定していたのですが、あのくりちゃんがトライアルへ (おめでとー )そしてプチのシュナMIXくんが移動なんてドタバタされていらっしゃるので、残念ながら不参加に



一応、今日はうちの子たちも連れて行きましたよ。チャミさんとは同じ釜の飯を食べた仲ですから
でも、少々残念な子なので・・・





Img_1777



いや?リン婆がうるさくて失礼しました
ま、見ようによっては、ここまでよく元気になったと(笑)



そしてラブリ?チャミさん



Img_1780



かわいいお洋服を着せてもらってましたよ
この毛布の上で喜びの舞を披露してくれました
そんなチャミさんに迫る陰ひとつ・・・






Img_1783





Img_1784







はい、新人さんも連れて行ってみました。



少々迷惑げなチャミ嬢ですが、新人くん、しつこくしないので大丈夫(犬には)。






Img_1785



Img_1790



Img_1792



はい、しつこくしません。犬には・・・



でも人間がだ?い好きなので、お膝からよじ登ってきます。


Img_1797


チャミさん、ホントだね?。
ちょっとママさん貸してもらえますか?


やっぱりママが好きなチャミさん。そりゃそーだ
おいおい、新人君。いいかげんにしたまえ。





そしてそんなこんなを静観する方々。



Img_1803




・・・1ミリも動いてないトト&ジャニス。
そして・・・




Img_1804




自分がお膝をゲットしていればおとなしいようちゃん。


Img_1813





あ、トト&ジャニスがおきだした。



Img_1821






もはや、けいせつさんのお顔にモザイクをかける意味が見いだせませんが、一応礼儀として(笑)




Img_1824



Img_1827


チャミさんの言うとおり。
新人さん。お洋服がずり上がりすぎだってば。



静かなバトルを見ていたトトさんのドヤ 顔でお開きです。



Img_1838



以上、完全なるはっぴーの妄想でお伝え致しました。
あ、そうそう、新人くんのお名前は



「天(てん)ちゃん」になりました。
どうぞこれからもごひいきに










てんちゃんにもステキなママさん現れるよ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アラシ・ココママさま

こんにちは♪
チャミさん、実はいろいろと病気になっていて、大変なんです。
でも本犬は元気そうなので、ちょっと安心しました。
リンもいつどうなるかわからない(縁起でもないですが)ので、出来るだけ会えるときに会ってもらおうと思っています。

皆さんにもオフ会であえるかなーと思っています!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/10/16 17:49 | edit

No title

チャミちゃん相変わらず可愛いですね。
幸せそうなのが伝わってきます。
はっぴーさんのデレデレの顔も目に浮かびます。
りんさんも一緒に行けてよかったですね。

はっぴーファミリーはいつも楽しそうですね

アラシ・ココママ #79D/WHSg | URL
2012/10/15 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/468-bccf51b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop