Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »わらわらダックスオフ速報!

わらわらダックスオフ速報!  

この週末はしとしと雨でワンズは散歩に行けず少々欲求不満

ごめんねー。でもかーちゃんのせいじゃないのだ



しかーし、絶賛里親様募集中のネロさんはしっかりと営業活動してきましたよ

というか仮母に付き合って頂いた、と言った方が正解かも




先日、たまびんごさんと「久しぶりにランチでもしちゃう?」という話から、チームダックス(と勝手に言ってるだけですが )の面々にお誘いをしてみました

私はあまり顔が広くないので、catnapベテラン勢のたまびんごさんとうるるさんにいろんな方に声をかけてもらいました




そして本日、しとしと雨でしたが開催してきましたよ ダックスオフ会



開催場所はたまびんごさんが選んでくれた世田谷代田にあるボンデュシュッドゥさん




100307_001


一軒家を改築したとても素敵なお店です  1階がワンコOKのお部屋、8席あります。




そして気になる参加ダックスですが・・・






ここで続くにしたら怒る??






実はおしゃべりに夢中でみーんなのお写真を取り損ねてまして

みなさんからお写真頂いてきまーす





ということなので、とりあえずお写真ある子から紹介していきますよ!








まずはいろんな方に声をかけてくださったうるるさんちの息子マロンくん




Imgp4503




うるるさんは世田谷のお散歩隊長さんです





そしてダックス預かりベテランさんのHIMEさんも参加です  ダックスさんの仁とぶぶをトライアルに出してホッとしたのもつかの間。あっという間に新しい預かりっ子がいらっしゃってます

言っちゃっていいのかしら?もしまずかったら連絡ください!

エヴァちゃんです





Imgp4509





とーっても小さくってガリガリのチョコタンの女の子。栄養失調からくる脱毛で所々毛が薄くなってますが、これからどんどんご飯を食べて元気になればすーぐにふさふさになるから大丈夫だよ

社会性がまったくなくて、まだまだ赤ちゃんのようなエヴァさん。これから色んな事を経験して成長していきます  





そしてそして新しい預かりさんのホコさんちに滞在中のクリームダックス、湯葉ちゃんです





Imgp4512








ほんとうにきれいなクリームで、とっても美人さんです  おめめが真っ黒でクリクリ お鼻も真っ黒です

クリームの子って本当におとなしくて飼いやすいんですよね。湯葉ちゃんも仮母さんに抱っこされながらウトウトとしていました

湯葉ちゃん、里親さま絶賛募集中です







はっ

なんか忘れてる?





Imgp4528





わ、忘れてないわよ

大丈夫よ、後編に続くなんだから

まだまだ紹介する子がいるのよ














他のワンズのアピールしてる場合じゃないでしょ!のワンクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: ネロ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

きくのりさま

ごめんなさいー
もっと早くお知り合いになれていれば・・・
でもみんなノリノリで恒例化しよう!といってたので
次回にでも是非!
埼玉オフ会も興味あるわー。
卒業ワンのソラさんはさいたまふれあい1号のワンコでしたー

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/07 20:47 | edit

No title

おぉぉぉぉぉ~((〃∀〃人〃∀〃))
楽しそうぅ~

私は住んでいるのは東京ですが
預かりっ子は埼玉支部ですわぁ~

埼玉支部も4月の上旬に
“ドッグランオフ会In埼玉支部”を
思案中ですわぁ~(^^)v


でも、行きたかったなぁ~
このオフ会‥…

きくのり #79D/WHSg | URL
2010/03/07 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/47-0e73076d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop