Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »すでに家庭犬

すでに家庭犬  

新人ダックスくん、我が家に来て今日で4日目ですが、すでに4週間くらいいますが?っていうほど馴染みまくっています






ご飯の時も、先住のリンよう分をあげた次にご飯のお皿を持ってケージに移動するのですが、そのわずかな隙もリンようのジャマもせずに、ちゃーんと待てる子です。







これってすごくないですか??







たいていの子は「私のは私のは  あ これ、私が食べてもいいのかしら 」
って人様のご飯に鼻ッ先をつっこむものですが、この子はそのあたりをちゃんと読める子です







えーっと、もしかするとトロイだけかもしれませんが







そして、何よりちゃっちゃとソファーに飛び乗り(これイケナイ事なんですけど )クッションを枕にぐーぐー寝てらっさいます



Imgp8684



そして、クッションに顔くっつけすぎて、鼻がつぶれてますってば。



Imgp8688




まったく、おもろいヤツなのだ。
キミみたいな人畜無害くんは、とっととご縁を繋いであげないといかんな。
プロフはまだだけど、絶賛里親さま募集中





やっぱり大物の予感がするのよね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

いやー、かなりの大型新人です。
2日目から我が家のマッサージチェアの上をぶんどって
ぐーぐー寝ていますから(笑)

しかし200%の拡大。変なもの写ってなかったですかね? (;゚∀゚)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/10/13 21:54 | edit

No title

大物君、この寝姿は大したものです。

思わず「ぐーぐー」のお顔を
200%拡大して眺めちゃいました 


そう、そう!
ダックスの鼻って豚鼻みたいにペシャンコにならないで
折れ曲がったように、つぶれますよね

鼻先なんて気にしないで
「ぶひ」っと寝ている大物君。
ぶっとい赤い糸が見つかりますように

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/10/13 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/470-e19ce3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop