Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »そして新人さん

そして新人さん  

先だっては、シュナさんたちの一時預かりに皆さんの温かいお気持ちを頂きましてありがとうございました。





ご報告が遅れて申し訳ございませんでしたが、お陰さまで17頭みーんな引出すことが出来ました




そして我が家にもシュナMIXが来る・・・








シュナMIXが・・・












Imgp8657








えーっと。







どっからどうみてもダックスですが?




あれだけシュナMIXがいるのに、よりによってダックスとは。。。
いえね、いいんですよ?ダックス好きだし。
でもさすがに今回ばかりはダックス以外の子がくるかとワクワクしてたんですけどねぇ







他のスタッフのブログをご覧頂いてご存知かと思いますが、このダックスくん、例のシュナMIXのお父さん犬と言われていた子です。


保護当時は飼い主申告10歳オーバー

でも、ちゃんと病院で診てもらったらまだまだ若く、推定7?8歳ということ。
はっぴー見立てではもう一声若い気がします。

だって、一人でドタバタしてるんですよ?




Imgp8662


Imgp8666






まー、デカイのでドタバタすると、本当に「ドタバタ」と音がします


でも、めちゃめちゃ甘えん坊で攻撃性ゼロのかわいいヤツです




これからがんばってブログ更新しなくては




久しぶりにランキング参加するのだ
どうぞよろしくね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




category: てん

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

バーバMIKOさま

いえいえ、出来る人が出来る事をすればいいだけの話です。
ついでにいうと出来ない人はやっちゃけないんですよね。
ほら、犬を買って途中で放り出すような。。

ドタバタくん、すごくいいヤツなんです。こうみえて(笑)

応援よろしくおねがいいたします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/10/13 21:52 | edit

No title

けいせつさま

ひそかに、ダックスとゴールデンとセッターが混在しているのではないかと勘ぐっています。

あやしい。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/10/13 21:49 | edit

No title

ジャスママさま

来ちゃいました。
やっぱりダックスが(笑)
確かにジャス家のヤツと似ているところもありますが、
新人くんの方が場を読めるかも(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/10/13 21:48 | edit

No title

その節は何のお手伝いも出来ず申し訳ない。
なんせ、孫の預かりをしているものですから・・・

はっぴーさんの所の新入りさん!
ふ~ん、シュナMIXさん達のお父さんですか。
え・・・お名前は「ドタバタ」なんですか?
アハハ~
ユニークなお名前ですが
「名は体を表す」とか申しますからね

これから何をしでかしてくれるのか・・・
期待を裏切らないでね~

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/10/11 16:45 | edit

No title

たぶん…
たぶんですけど、
そりゃダックス♂とダックス♀のMIXだな。
たぶんですけどねo(*^▽^*)oエヘヘ!

けいせつ #79D/WHSg | URL
2012/10/11 15:36 | edit

No title

きましたね、ダックスくんが(^-^;
色が違うだけで、うちの茶色いヤツと同じタイプかな?笑

ジャスママ #79D/WHSg | URL
2012/10/11 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/471-13acd4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop