Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »ダックス以外の子だって里親会がんばりました!

ダックス以外の子だって里親会がんばりました!  

どうしてもダックスを応援したくなっちゃうはっぴーですが、もちろん他のわんこのお写真も撮ってきましたよ

まずはあーささんお預かりのジョンことジョン吉。あれ?逆か?

Img_1473


Img_1467

ジョンってば、めっちゃ甘えん坊な一面も持っているんですよね?。この顔。ぷぷぷ

そして、おなじくあーささんお預かりのコパンくん



Img_1565


Img_1570


季節の変わり目だからか、ちょっぴりお肌の調子が悪いコパン。
でもコパンらしく、「にゃ? 」と鳴いたのを初めて聞けたはっぴーはラッキーです




んではシーズーつながりで、あーちゃんさんお預かりの風露くん



Img_1514_2

若くてシーズーらしからぬ動きをするやんちゃさんです
お顔に少し黒の差し毛が入っててマズルがちょっぴり長めでした。以前コーディをしたライナスくんに似ているわ?




お次もシーズーさん。nikohahaさんお預かりの希衣ちゃん



Img_1582

私の写真の腕が悪くて暗く映っているけれど、本当はとーってもキュートな希衣ちゃんです
今プロフを見て10歳?って知りました。びっくり
実際に会った希衣ちゃんはもっと若くみえたわ?



お次は柴さん。まおさんお預かりのロゼちゃん

Img_1531

なんだかお人形のようにおとなしい子でした。
シニアですけど、まだまだ元気。のんびりとお散歩したりひなたぼっこしたり、そんな暮らしができそうです。



そして、くみこさん預かりのグレイスちゃん


Img_1535

ハスキーにしてはかなりの小柄。ナチュラルたてがみがあってめちゃめちゃ個性的
抱っこさせてもらいましたが、抱っこが好きなのか苦手なのか、固まってました




そして、2部に参加予定の越後屋さん預かりの由良ちゃんがひっそりと机の後ろで待機してました。


Img_1536

とってもおとなしいお嬢様でしたわ?



そして最後にあず母さんお預かりのサラちゃん

Img_1558


Img_1560

pinoさんお預かりの時から何度か会っているけど、おぼえてないかな?。
なんだか少?しだけ、おしとやかになったような気がしました。
サラちゃんにも早くステキなご縁がありますように。

この日、我が家の卒業犬のチャミの里親さまもダックスチームに会いに来てくださいました。
スタッフにと差し入れまで頂き、ありがとうございました

そして最後の最後になりましたが、たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました
みんなにステキな出会いがありますように




スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うい姉さま

ちょうど私がランチで出たタイミングだったみたいですね?。
わざわざご足労頂いちゃってすみません。
確かにリードお預かりしました!!

リン、今はとても元気です!
卒業犬オフであえるかな?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/09/19 01:56 | edit

No title

アラシ・ココママさま

ご無沙汰しております?。
今年はダックスオフは開催しない予定です。
会の卒業犬オフに全力投球よてい!

アラシくんにもココちゃんにも会えるといいな?。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/09/19 01:54 | edit

No title

麦酒さんのリードの件、連絡してくださってありがとうございました。
そして私のいい加減さのために余計な手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。

里親会、大盛況でよかった。

大人の子を飼うって、子犬の頃の手放しの可愛さを満喫することは出来ないかもしれないけど、性格や扱い方がある程度解っている分、暮らしやすいですね。

前回の子で、手足傷だらけ(だけじゃなく、網戸もビリビリ、ドアもガリガリ、来客・旅行もせず…の十○年)だったから実感します。

浅草の反対側の交差点ですれ違った…(?)電話してたのははっぴーさんだった気がする私です。

うい姉 #79D/WHSg | URL
2012/09/18 23:15 | edit

No title

リンちゃんの具合は如何ですか?

質問ですが今年はダックスのオフ会はなさらないのでしょうか?去年参加してとても楽しかったので今年もあればいいなぁと思っていました。この時期にお声がかからないということは今年はないのですね?
はっぴーさんにお会いしたら色々、預かりさん募集のこととか聞こうと思っていたのですが、またどこかでお会いした時にお聞きします。

それではリンちゃんの具合が少しでも良くなるようにと祈っています・・・

アラシ・ココママ #79D/WHSg | URL
2012/09/18 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/475-1f4ad214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop