Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »里親会は大盛況!

里親会は大盛況!  

アルマになっての初めての里親会。
7月8月と開催していなかったので、参加犬もあっという間に定員に達し、参加出来ない子もたくさんいました

はっぴーは、なんとか2部だけでもお手伝いに行けたらなーって思っていたんですが、仕事がうまいこと夕方からになったので、張り切って1部から潜入してきましたよ


久しぶりの開催のせいか、会場もたっくさんの来場者で熱気むんむん




Img_1741





何をさておき、まずはチームダックスを紹介しなくちゃ

1部に参加した麦酒さん預かりのルーカスくん。我が家にプチっと滞在したこともあるダンディーダックスです
Img_1493


Img_1495

ルーカスはダックス男子特有のベタベタ甘えをするタイプではなく、適度な距離感で付き合える子です。一人遊びも上手にできますし、遊んでるなーと思ったら寝てるって感じの我が道を行くタイプ(笑)
ケージでのお留守番もへっちゃらですし、とても暮らしやすい子です




そして2部はダックス祭が開催されてました
まずはこのお嬢様から

pinoさん預かりのくりちゃん

っと思ったら写真のデータがなくなってる!!
間違えて消しちゃったんだわ
かわいいお写真いっぱい撮ったのにー

仕方ないので、おやつに群がるくりちゃんをば。
※黄色いお洋服がくりちゃんよ


Img_1611


Img_1652


Img_1672


そして同じくpino家からルルちゃん
Img_1718

ルルちゃん、今はちょっぴり大変な時期だけれど、ルルちゃんのことを会の役員みんなで考えてくれているそうです。
本犬はとっても元気そうで安心しました


そしてpinoさん(の旦那サマ)がハンドリングしていたのは、annママさんお預かりのリックくん
Img_1663


Img_1662

派手タンのブラクリの男の子で、とーってもかわいいのになかなかご縁が繋がらない、ダックス7不思議の1匹です。(あ、他の6匹はってツッコミはやめてね)
きく所によると、なーんの問題もない子だそうな。
ちょっとシャイな部分もあるけれど、会場に慣れて来たら楽しそうにしっぽぷりぷりしてました


お次は、よし乃さん預かりのミュラちゃん


Img_1656


Img_1660


ミュラちゃん、ちょっぴりカイカイがあったりしますが、そんなちーっちゃなこと問題にならないくらいキュートな女の子です


そしてそして?。あ、いた。ダックス7不思議のもう一匹。
かゆくっぱさん預かりのチヂミ?

Img_1728


Img_1730

ホントに美人さんだね?。
チヂミは我が家にいたチャミさんと同期の子です。
これまた、ホントにおとなしくてまったりでダックスのくせに控えめな淑女なのですが、なぜかご縁が繋がりません。
おっかしいなあ


そして里親会、初参加  ホコさん預かりのちゃもうくん


Img_1689


Img_1694

ちゃもうは、美形なんですよね?。ほら、なんてゆーんでしたっけ、あのカメラ写りのいい賞・・・
えーと、フォトジェニック
男子でもそういうのか知りませんが、かなりの美犬であることは間違いありません
ちゃもうはちょっと難しい部分がありますが、ホコさんのたっくさんの愛情のお陰で少しづつ人間との関係もうまく対応出来るようになってきました。
まだまだ若いちゃもう。どんどん愛情を吸収してもっともっと安心出来るんだって思ってくれたらいいな?と思います。そんな家族が現れますように

そんでもって、ジャスママさんお預かりのヨシュアくん


これまたデータが消えてしまっていて・・・かろうじて残っていたのがこの1枚

Img_1739

上の方のくりちゃんと一緒に写ってる子ですよ?。
ヨシュアさん、2ヶ月前よりちょっぴりスリムになって、さらにかわいくなってました
今回の里親会ではかな?り人気者でしたよ


えーっと、紹介していない子はいませんねー
んじゃ、全員のお写真をば・・・
えーっと、これが一番マシな写真だったです。はい
どれがどの子かわかりますか?
クリックすると多少大きくなるので、答え合わせしてください



Img_1607




「ダックス」っていっても、本当に性格はさまざま。
どの子にも必ずピッタリのお家があるはずです
あなたがそのお家かもしれませんよ?



スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/476-ef838ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop