Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » Life »そしてまた空港・・・

そしてまた空港・・・  

沖縄、楽しんで参りました。
写真もそこそこ撮ったのですが、PCに移動出来ていないので、ケータイから撮った写真だけ、とりあえずペタっとな







120908_140937





むふふ。
お約束の美ら海のジンベイでんがな

これじゃ大きさがわからないよね~。







120908_135322





すっごい癒されました。

他にもね、離島の無人島に泳いで渡ったり、遊びまくってきたんだけどきっと皆さん興味ないでしょうから、とりあえず帰京のご報告まで。


そして、帰りの飛行機も満席でなかなかキャンセル待ちがとれず、結局14時から那覇空港でスタンバって、結局乗れたのは最終便の20時50分の便でした

羽田は無線LANが無料で快適な待ち時間だったのですが、那覇空港はそういうサービスがないんだよね。
でもプレミアムクラスの方が入るラウンジの中はもちろん無線LANが無料で飛んでいて、実はそのラウンジの近くだと、無線LAN泥棒ができちゃうんです
ほんとはダメなんだろうけど、ネットでもしてないと6時間も時間つぶせませんから!

しかし、もう空港は飽き飽きです


そして、現実の世界へリターンしてきました。
沖縄で友達が代々お世話になっているユタに見てもらったところ、今の会社は辞めるなと言われたので、改めて仕事頑張らないとな。うん。


最後になりましたが、Kさん、旅行中の愛娘たちのお世話、本当にありがとうございました!
毎回毎回お世話になりっぱなしだわ~。
またよろしくね!(笑)





スポンサーサイト

category: Life

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

Kさま

ほんに、Kさんがいなかったら私の人生半分色あせてますわ(笑)

お陰さまでいい息抜きになりました!
次回は一緒に旅行いきましょー!

あれ?となると誰がうちの子を面倒みるんだ??

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/09/19 01:57 | edit

No title

遅ればせながら沖縄旅行の記事を見て。。。

羨ましい?(*^□^*)
色彩のコントラストが本当に綺麗!
くっきり・はっきり・鮮やか?!
沖縄行きたくなるなぁ♪

休暇、満喫できたようで良かったです(^-^)

はっぴーさんの大切なな2姫ず、
手がかからないおりこうさんでしたよ。

こちらこそたくさんの沖縄土産、ありがとーでした\(^O^)/

K #79D/WHSg | URL
2012/09/18 17:21 | edit

No title

バーバMIKOさま

はい、現実の世界に慣れるのに時間がかかりました。
うちには、前回沖縄に行った時に居酒屋でパクって来たオリオンビールのマークが入ったビールジョッキがあるので、それにビールをそそいで、ちょっとした沖縄気分を思い出しています。

え?
これって泥棒なんですかね?(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/09/14 00:00 | edit

No title

ずうっと空港でスタンバっていたのかと思っちゃった~ 

あはっ、ちゃんと沖縄で豪遊してきたんですね。

>離島の無人島に泳いで渡ったり

って・・・ワイルドだわぁ~♪
オリオンビールも泡盛も浴びるほど飲んでらっしゃったようで。
命の洗濯した後は、現実の世界へお帰りなさ~い 

キャンセル待ちの旅。
ウ~ン、学生時代しか経験が無いなぁ。
しかもネットなんてあろうはずもなく
文庫本を読破でしたわ~ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/09/13 12:58 | edit

No title

YUTAの親父さま

いや?、沖縄滞在中はオリオンビールに泡盛、堪能してきました!!
それにゴーヤチャンプルにジーマーミー豆腐、何食べても美味しかったです!

やっぱり、土地の食べ物って土地の気候に合っているんですよね?。

また沖縄行きたいな?。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/09/13 00:47 | edit

No title

 いいですねぇ~、沖縄。

 遊びまくってきた話、
是非アップをお願いします。
 きっと泡盛にオリオンビールも
飲みまくってきたのでは。

 ジンベエ見たい、
 海ブドウ食べたい・・・

 しかし、夏の沖縄に予約無しで
行くとは、さすがです。

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2012/09/12 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/480-5602d43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop