Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »モアちゃん。また会う日まで。

モアちゃん。また会う日まで。  

もう皆さん、いろんなブログでご存じだとは思いますが、keikoさんお預かりのモアちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
土曜の夜にkeikoさんから連絡をもらいました。
直前のブログで、どうやら体調がよくないということだったので、日曜にでもモアちゃんに会いに行こうと思っていた矢先の連絡。

残念ながら間に合わなかったけれど、でも元気だったころのモアちゃんをしっかりと記憶にとどめておくよ。

keikoさんが大好きで、私が抱っこしていても

「お母さんじゃないよイヤなのよ!」

と怒っていたモアちゃん(笑)
浅草の里親会からの帰り道、会場を後にした5分後に車の中でぷ~をしちゃってあわてて車を止めたっけ(笑)
我が家にも遊びに来てくれたよね。

シニアなんだけど、頑固で女の子で甘えん坊でした。

モアちゃんの顔はとっても安らかで、本当に眠っているようでした。
毛もふわふわでやわらかくて。
keikoさんがモアちゃんのために一生懸命いいご飯を食べさせてあげていた賜物でしょう。

モアちゃんもがんばった。keikoさんもがんばった。
よし。私もがんばろう。
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/484-82920305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop