Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » りんよう »ちょっと心を入れ替えて・・・

ちょっと心を入れ替えて・・・  

かなりブログを放置していたにも関わらず、こないだこっそり(もなにもないけどね )ブログ更新したら、すぐにコメント頂いちゃったりしてありがとうございます

こうして毎日のぞいてくださっている読者の皆様がいることがブログをやっている励みになります。
がんばって更新しないとね。

でも今は預かり生活をお休みさせて頂いているので、ただのおばちゃんブログになりますが、ヒマつぶしくらいに見て頂ければ幸いです


最近は、すこーし涼しくて過ごしやすい日が続いていますね
我が家のベランダには夏らしく・・・





Img_1101








Img_1212


朝顔




他にもゴーヤを植えてみたんだけど、思い立ったのが夏の始まりかけで、まだちょろちょろしか大きくなってないのよね
こりゃ、夏の間に収穫はむりかな

秋に収穫できるものってなにかあるかな??
今度は遅れをとらずに実のなるものを植えたいぞな、もし。




先日、登録しているメルマガから犬服SALEだぜ  ってお知らせが来たんだよね。
はっぴーは、SALEの文字に弱いので、まんまとお買い物しちゃったわ
んで、届いたのがこちら



Img_1214



うちの子用にお揃いで2枚ずつ。
これだけ買って、お値段はなんと・・・・







1600円!




なんと1枚100円SALEだったのさ
もちろん、100均みたいにペラペラの服じゃないし、そこそこかわいかったりもするんだよね

洋服って正直山ほどあるんだけど、お散歩に行くと胸が真っ黒になって洗濯しても落ちないから、お安い時にまとめ買い
消耗品感覚ですわ

しかし、さすがに犬服だらけになったな・・・。少し整理しないと
捨てるの苦手な女です
スポンサーサイト

category: りんよう

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ラヴィ母さま

そうですか。ラヴィさんのお洋服もとっておいてくださっているんですねー。
そのうち痩せて着れるようになるかも?(笑)

お庭はないけど、ベランダでもお花が咲いているのは心がなごみますよね。
今は遅ればせながらゴーヤの黄色い小さなお花が咲いています。
さて、ゴーヤはなるかな?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/08/16 11:33 | edit

No title

わんちゃんお洋服、たくさんですね~♪
自分の洋服は処分できますが、わんこの洋服は勝手な思い入れ(親バカ)があって、捨てられません。
ラヴィが来たときにいただいた服は、残念ながらラヴィ太って入らなくなったのですが、ラヴィが我が家に来た記念品なので捨ててません(笑)

バルコニーにお花あると和みますよね~。でも食べられるものだと、なおさら頑張っちゃいますよね(笑)

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2012/08/14 22:09 | edit

No title

うい姉さま

持ち主見つかってよかったですよね~♪
確かに会う機会は作らないと…かもですね(^_^;)

卒わんオフ?って11月ですけど~(笑)

家庭菜園、葉物はいいかも。
うちの子たちもはっぱは大好物ですわ。
なんせ雑草すらもぐもぐもぐ…(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/08/14 14:43 | edit

No title

はっぴーさんのブログが魅力的なおかげで、リードの持ち主がすぐにわかりました。ありがとうございます。会える機会はあるのかな?ってか作らなきゃいけない?

家庭菜園ですが、うちはきゅうりにトマト、ゴーヤにししとうと、食い気に走ってます。
今からだと、季節を問わないもの…大根やカブの仲間(ミニの)、ベビーリーフ、チンゲンサイ・ほうれん草・小松菜的な葉物ならちゃんと収穫した経験がありますよ。

うい姉 #79D/WHSg | URL
2012/08/14 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/486-170daa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop