Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »本当にありがとうございました

本当にありがとうございました  

2週間前にトライアルに出たチャミさん。
当然のように、正式譲渡になりました

実はトライアル中、血尿が出たりして、一瞬どうなることかと思ったりもしましたが、里親さまのKさまがしっかり見てくださり、がっつり勉強もしていただき、事なきをえました。

Kさまのメールには何度も「こんなかわいい子、いません」という内容の言葉が。。。

はい、そーなんです。こんなに性格のいい子、なかなかいません。困った事なんてなんにもなかったんですもの。はっぴーは何度もアピールしていたんですがね
本当に不思議だったんですよ。はい。

正式譲渡のお申し出のメールを頂き、すごく嬉しい反面、ちょっぴり寂しいはっぴーを見越して? Kさまからはっぴーに贈り物が届きました。

封筒から出て来たのは・・・



Img_1208





Kさまが作ってくださった、チャミのフォトブックでした
はっぴーときたら、この表紙が見えた瞬間に涙腺決壊

中身はですね。
チャミが我が家に来てからトライアルへ行くまでの軌跡。
ブログに載せていた写真をピックアップしてくださっています。





Img_1209




この辺りから、号泣というより嗚咽?
息が苦しくなりましたよ。
自分で撮った写真なのに、全部キラキラしていてステキな写真に見えました。

さらにページをめくると、Kさまのおうちに行ってからのチャミの姿が・・・。




Img_1210







初めて見る写真もたくさんあって、もうひと泣きし・・・。
ページをめくると・・・。





Img_1211




もうダメです

いつも泣き虫のけいせつさんをネタにしてましたが、人のこと言えませんな。

チャミは恐らく過酷な犬生を過ごして来たと思います。
ガリガリで毛ぶきも悪く、歯もボロボロでした。
それでも人間が大好きで大好きで、無償の愛をくれました。
気がつけば、歴代の預かりっ子の最長逗留記録を打ち出していましたが、そんなことに気がつかない程、私の生活の一部になっていました。

そしてそんなチャミを心から愛してくれる里親さまが見つかりました。
おめでとうチャミ。
そして私と一緒に暮らしてくれて、たくさんの愛をくれてありがとう。

これからはK家のチャミ嬢として、元気にはっぴーに暮らしていってほしいです。
Kさま。チャミを見つけてくださりありがとうございました。
どうぞどうぞ、チャミのこと、よろしくお願い致します。
そして、幸せな日々を過ごしてくださいね


最後になりましたが、チャミにお気持ちを寄せて頂いた皆様、そしてはっぴーともどもチャミを応援してくださった皆様、チャミに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ラヴィ母さま

本当に、たっくさんいる里親募集中のわんこのなかから、たった1匹をみつけてくださるって、「ご縁」ですよね~。

ラヴィさんも愛情たっぷりのお家で暮らせてしあわせわんこです♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/08/02 15:30 | edit

No title

バーバMIKOさま

ありがとうございます♪
私もチャミと暮らせて本当に楽しかったです~

今度、ダックスオフをやるときにでも歴代のわんこに会えるといいなー。
バーバ先生もぜひ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/08/02 15:28 | edit

No title

あーささま

ありがとうございます♪
今度会ったときに、フォトブック見て見てー!!

あまりの興奮に名前いれるとこ、間違えちゃったのねん(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/08/02 15:26 | edit

No title

はっぴーさん本当に頑張られましたね。沢山の思いが込められた言葉に、ただただ感謝です?

- #79D/WHSg | URL
2012/07/31 13:05 | edit

No title

チャミさん、愛情深い、素敵なご家族のところにお嫁入り出来て本当に幸せですね。

心が温かくなりました。

これだけの保護犬と里親さまが世の中に居て、巡り合って家族となるのって本当に『ご縁』ですね。

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2012/07/31 11:43 | edit

No title

チャミさんって、そんなに長く居たんでしたっけ 

ハッピーさんのところへ来れば
チャミさんに会えるので
いつも楽しみにしていたのですが・・・
バーバも淋しいよ~ 

でもね、こんなにやさしい表情で
寛いでいるチャミさんを見ていると
嬉しくて涙が止まらない 
私にも幸せのお裾分けをありがとう!

良かったね、チャミさん。
チョッピリお歳をとってからになってしまったけれど
素晴らしいご家族と巡り会えて!!
これからは思う存分甘えて
幸せイッパイの毎日を過ごしてくださいね~


おめでとうございます、はっぴーさん。
そして、チャミと素敵なご家族との縁を繋げてくださって
ありがとうございました

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/07/31 08:58 | edit

No title

あーさでした(笑)。

あーさ #79D/WHSg | URL
2012/07/31 00:03 | edit

No title

チャミちゃんもはぴ子さんも、ステキな里親様とのご縁、本当におめでとう!
フォトブックは、あたしまで泣けてきまちた。
うれしいご報告だ~!

本当におめでとう!!! #79D/WHSg | URL
2012/07/31 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/488-29caf6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop