Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »チャミさん、トライアル順調なのね~♪

チャミさん、トライアル順調なのね~♪  

最近はなんだか変な天気が続いていますね~。
暑くなったり寒くなったり、体がついていかないわ・・・



みなさんも体調崩されませんように・・・。

そしてチャミさんの里親さまからはとってもこまめにご報告をいただいております


一人で楽しんでないで、ちゃんと紹介しなくちゃいけませんね


ではトライアルの折り返し地点でいただいたメールを公開しちゃいます




(はっぴー)さま



こんばんは。

今日で一週間たちました。



昨日から気温が下がり過ごしやすいですね。

散歩も時間帯を気にせずいけるので、今日は主人だけでお願いしましたよ。



マンションの敷地内はひざにのっけて移動です。

おしっこもうんちもしっかりしたようです。



主人が呼んでもしっぽをふることはまだありませんが、
ちょっと仲良くなれたと思います。



目は現状維持です。

夜もおとなしく寝てます。



…ってゆーかスキあらば寝てます(笑)



イビキもかいてます。

昨日は三段ブースターで、段々と音階が上がるイビキがおかしくて。



たまにオナラもしてます。



一週間たちましたが、チャミさんの性格のよさには本当にびっくりです。

こんなにかわいい子ってめったにいないのでは?と。



過酷な環境で生活していたことを思うと、
人間を好きでいてくれるのはせめてもの救いです。



001_2







チャミさん、リラックスしすぎです。

イビキにオナラ

えーっと女の子なんですから、ほどほどにお願いしますね
でも、こうしてのんびりと過ごせる環境は何物にも代えがたいです。チャミにとっては天国ですよね

旦那様にはなかなかなつかないようですが、旦那様からは一生懸命チャミさんとコミュニケーションをとってくださっています。
上の写真は旦那様がブラッシンぐ~ (古っ)してくださっているところだそうな。
めちゃめちゃ気持ちよさそうにしているチャミの表情。かわいいわ~

はっ
いかんいかん。チャミはKさんちの箱入り娘になったんですから

その萌攻撃でもっともっとメロメロにしちゃうのよー



スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKO さま

確かにチャミは人をメロメロにさせる術をもっているので注意が必要です。

ん?
というか里親さんならどっぷり術中にはまっちゃえばいいんですよね(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/07/30 23:54 | edit

No title

ラヴィ母さま

まったく女の子なのに困ったチャミです。
でも自由な感じがいいですよね?♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/07/30 23:52 | edit

No title

アハハァ~
ママさんが

>こんなにかわいい子ってめったにいないのでは?

すでに親バカの素質がある~
あっと・・・失礼しました。
嬉しさの余り、言葉がみだら・・・乱れました!


チャミさん、遠慮なしで甘えているようですね~
パパさんにも甘えるのよ!!!

ん・・・?
これって、チャミさんの作戦か 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/07/24 21:22 | edit

No title

ブラッシングされてるチャミさんの満足げなお顔~
イビキにオナラに、幸せですね~

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2012/07/24 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/489-386f880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop