Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »殺人事件発生!!!

殺人事件発生!!!  

なにやら物騒なタイトルで始まりましたが、それはね、この文章を読むと謎が解けるんです







(はっぴー)さま

最近、本当に暑いですねぇ。
ワンコいなければエアコンなしの汗だくの夏ですが、チャミさんのおかげで、後ろめたさがなくエアコン使ってます☆

チャミさんはだいぶ慣れてきたように思います。
010
主人との距離も少しづつ詰めてますよ。

昨日の夜、ごはんを食べず、今朝も匂いをかぐだけで口をつけませんでした。しばらくそのままにしておいたら、お昼くらいに全部食べました。今日の夜は問題なく完食でした。

うんぴーは先ほどしましたが、昨日より量は少なめでした。状態は良いと思います。

夜は私の枕元に専用スペースを作って、そこで寝ています。日中も、けっこう寝てることが多いですね。

015


でも目が合うとしっぽで、タンタンタンタン♪と、床をたたいて喜んでくれるので、その音を聞きたくて、ついつい無駄に声をかけてしまいます。
尻尾のないコーギーに慣れていたので、すごく新鮮です。

チャミさんは毛がやわらかく少ないので、体温とか肌をより近くに感じることができますね。
私が好きなチャミさんのパーツは、後頭部です。
カプって食べたくなるくらいキュートです☆

あ、あと、横になってるときに、前足でのびをするのを何回か見ました。
ぐーっと伸ばした後、胸の前で交差してぷるぷるさせるアレです。なんか拳法の技みたいです。

短足ちゃんの、あののびは殺人級のかわいさですね。




ほらね?
殺人級のかわいさなんですよ

なんかチャミの行動が手に取るようにわかって、あんなかわいい姿を見せちゃったら里親さまはメロメロだろうなーなんて想像しちゃって。。。
う?泣けるぜぃ

がんばれ、チャミ
がんばれ、はっぴー(爆)



スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

pinoさん

本当にチャミに引き続き、たくさんの子が控えているので、なんとか後に続いてほしいわ。

ダックスって愛玩犬ではないし、確かに飼いにくい部分もあるけれど、それを補って余りあるほどの魅力がある犬だと思うんですけどね。

しかし、ダックスだらけの里親会、開催しちゃいますか!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/07/24 12:15 | edit

No title

バーバMIKOさま

うはは!
確かに一番最初に殺されたのはかくいう私ですな(笑)
だって本当にかわいいんですよ?
え?しってる??

いやいや、もちろんバーバ先生のおうちの子たちもかわいいですって。

わんこはどんな時でも天使のような存在です♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/07/24 12:13 | edit

No title

あぁもう・・・
心臓にわるいなぁ~

でもチャミママのお言葉で気分はルンルン♪
みんなチャミちゃんに続いて欲しい!
みんな?多すぎるので内訳は割愛しますね~

pino #79D/WHSg | URL
2012/07/23 21:32 | edit

No title

あはっ!
1番目に殺されたのは、ハッピーさんですよね

ダックスって仕草が可愛過ぎますよね~ 
ママさんが、あまりにチャミさんの事を可愛いって仰るので
チョッピリ対抗意識が頭をもたげ・・・

我が家のチビッコ軍団もカワイイのだぁ~


「アル中」話には乗っかりません、はい・・・

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/07/20 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/490-b1a5b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop