Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »祝!トライあ・・・れ?

祝!トライあ・・・れ?  

いやー、トライアルが決まっちゃうとブログの更新が止まっちゃう訳です
だってほら、イチャイチャするのに忙しいんですもの

さて、会の HPでご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが、チャミさんの旅立ちは7月8日でした。

我が家もすっかりがら?んと・・・



ん?





すっかり、がら??んと・・・








Img_1126





チャミさん、ナニしてまんねん。。。

ま、実はですね。トライアルが中止に・・・








なってないよーだ

あれ?ビックリした?

さ、たちの悪い冗談は置いといて。
実はトライアル当日の朝、ご飯の支度をしている時にチャミをみると、治療中の目の方をシパシパさせて、ちゃんと目が開かないんです
はっぴー、そらーもう焦りまして、抱っこして目を見てみても眼球には目に見えて傷はないんですが、目の周りも赤くなってしまって、どうやっても目が開かないんです。きっと痛いんですよね。

涙もボロボロでているし、治療中の目だから何かが起ったんじゃないかと心配で心配で。
取り急ぎ、里親さま宅にお電話してお届けを延期してもらい、かかりつけの眼科に電話をしました。
でもあいにく日曜は休診日。留守電の声が緊急の方は留守電残してくださいとおっしゃるものですから、状況だけ早口で伝え電話を切りました。
しばらくすると、病院から折り返しが来て、細かい指示をもらい、このまま状況が悪くなっていくようならまた電話を下さいということで一段落。
どうしても目を前足でこすろうとしちゃうので、はっぴーの靴下をさきっちょを切ってテーピングで固定し、手作り犬用靴下を履いててもらいました。

そして午後になったら目をあまり気にしなくなっていき、目のまわりの赤みも落ち着き、目も開くようになりました。
どうやら、前日に切った爪で目の周りを傷つけちゃったんですね。
大事にいたらなくて本当によかったです

そんな人の心配もドコ吹く風のチャミ嬢ははっぴーとごろごろ出来てご機嫌さん。
まったく、心配したよー。



Img_1116






そうだよね。痛かったんだよね。
私がもうちょっとちゃんと見ててあげればよかったんだよね。
痛い思いさせてごめんな。

実は避妊手術をした傷跡もちょっと予後が悪く、少し心配な部分もあったので、ある意味1週間延期になって良かったかな。
里親さまも、本当はすっごく楽しみにしてくださっていたと思うのですが、早朝にお電話をした時にはチャミの身体のことを考える事が一番ですからとおっしゃって頂きました。

そんなこんなでまだはっぴー家に滞在中のチャミさん。
あと一週間、はっぴー家を満喫してもらえたらと思います



Img_1113





里親のKさま、いましばらくお待ちくださいね
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

あらら~、返事をしないうちにトライアルに行ってしまったチャミさんでした(大汗)

延期期間を満喫していたのは、チャミというよりも私なのかも(爆)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/07/17 13:52 | edit

No title

あはっ! 
チャミさん・・・
寸前まで、ハッピーさんに手をかけて欲しいのね~

ケアが済んで
心配ないところでのお届けのほうが
気を揉む事が減りますからねぇ
  ↑
(やはり揉むのでしょうから、減るって事で!)


チャミさんたら
延期期間を満喫してますね 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/07/12 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/493-d321ed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop