Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »「CATNAP」から「一般社団法人アルマ」へ

「CATNAP」から「一般社団法人アルマ」へ  

このたび「CATNAP小さな命を救うネットワーク」は、法人格を取得し、「一般社団法人アルマ」として、新たなスタートをきることになりました。

これに伴いHPなども一新し、私たちが行っている活動がよりわかりやすく、たくさんの方にご理解頂けるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

小さな命を救う。

この1点においてはなんのブレもなく、今まで通りの気持ちで活動していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


アルマのHPがオープンしております。
とてもわかりやすく、見やすくなっておりますので、一度訪問してみてくださいね!

「一般社団法人アルマ」

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

うい姉さま

超超遅レスですが(大汗)
そうなんです~。CATNAPは一般社団法人になったんですよね。
なにがどう変わるのかはよくわかりませんが、活動自体は変わりませんので、今後ともごひいきに!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/07/17 13:51 | edit

No title

うへぇ?!すごいですね。

うい姫様をcatnapから譲り受けた事を誇りに…自慢に…嬉しく思います。

ホントに精力的で…私も寄付など、出来ることから協力させて頂きます!

うい姉 #79D/WHSg | URL
2012/07/03 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/495-00da75a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop