Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »ま、いいんだけどね・・・

ま、いいんだけどね・・・  

今日、家に帰って来たら・・・







Img_1097




・・・・






はい。
確かに私が玄関に段ボールを置きっぱなしにしましたよ。
あー、すいませんでした。




この様子をブログネタにしない手はないってんで、リビングからカメラを持って来て撮影していると・・・
ダダダダーーーーーー
っと走り込む陰ひとつ。





Img_1098




ま、犯人はキミだろうね。

いいんだよ、別に。
どうせ捨てるだけの段ボールだからさ。




ま、いいんだけどね。






チャミったら、お茶目ね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ラヴィ母さま

そーなんです。チャミさん、トイレもそこそこ、いたずら皆無(爪とぎ除く)だったので、お留守番はフリーなんです。

ラヴィさんのフリーお留守番・・・確かに少々デンジャラスですよね。
どこまでガードすればいいのかわからないですよね。まずは食料が入っている戸棚のカギを設置しなければ(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/07/02 16:34 | edit

No title

バーバMIKOさま

はい、確かに腑抜けなはっぴーです(笑)
最近チャミがとっても元気娘になってきているので、新しい発見がいっぱいありましたが、まさか爪とぎまでなさるとは・・・(^_^;)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/07/02 16:31 | edit

No title

チャミちゃんはフリーでお留守番なんですか?
最近ラヴィさんはいい子になってきたのでフリーのお留守番も大丈夫そうなのですが、まだ怖くて実行してません(笑)
ラヴィさん信じたいんですけどね。病院行き(誤飲etc)になるよりはケージで待っててもらう方がいいかなぁ。。。と悩んでます。

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2012/06/30 19:02 | edit

No title

チャミさんったら・・・

あなたのトライアルが決まって
ボォ~っと腑抜け状態の
はっぴーさんに「渇」を入れたのね 

でも、ほどほどに・・・
新しいママさんに
「チャミさんって爪とぎも為さるの?」と
誤解されちゃいますからねぇ 

ま、いいんだけどね 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/06/30 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/497-f2508be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop