Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »トイレシート1/3の確率って?

トイレシート1/3の確率って?  

現在我が家には3匹のダックスさんがいます
ご飯も×3、お散歩も×3、もちろんトイレシートも×3です
トイレに関しては、みなさん100%の完成度なので、四六時中シートを替えてばかりです  だってちょっと汚れていたりすると、微妙に場外でなさるんですもの

そんな我が家のトイレゾーンは・・・




Imgp4469




ダックスにありがちな、前足トイレ、お尻は場外ってのが多いので、通常のトイレトレーに2枚敷き、さらに場外部分にかかるように1枚敷いています  まあ、これでも場外になさることもあるのですが

今日もその3枚のシートのうち2枚が汚れていたので、取り替えなくちゃと汚れたシートをくるくるっと丸め、キッチンにあるゴミ箱へ・・・とそんなタイミングでネロさんがトイレゾーンへ
あー ちょっとまってー  まだ新しいシート敷いてないわ

と思いきや、ネロさんてば残っていた1枚のシートの上で上手にちーしてくれました





Imgp44681



えらかったね  気のせいかちょっと得意げなネロさん  ちゃーんとご褒美のクッキーを食べてもらいました




そして仮母がパソコンに向かっていると、そーっと近寄ってお顔を見つめます。




Imgp4460





ふふふ  かわいいわ  そしてネロさんの後ろでは・・・




Imgp4463




あはは  ちろってリンが見てます。
毎晩せっせとブログを更新している側ではネロさんがこんな感じでいらっしゃいますよ。






Imgp4464




そうよー。ネロさんの魅力をいっぱい伝えなくちゃいけないからね
しばらくはがんばって起きてるネロさんですが、だんだん眠気が襲ってきます。うちのワンズみたいにさっさと寝ればいいのに、なんだか一生懸命起きようとします




Imgp4466




はい、おやすみネロさん









寝顔もかわいいわね!のワンクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: ネロ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

もぐらさま

ネロはちっこは問題なしですが、うん○のほうは・・・
なぜか小分けになさるんですよねー。
ちーっとずつ何回かにわけて。
なぜ??

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/06 22:19 | edit

No title

はっぴーさん、遅れましてこんにちわ。

ネロちゃん、賢いですねぇ~感心しちゃいます。
我が家のモグはいつもちょっと抜けてます。
今朝、隅っこでウン○したら、前進できずにバックした所でウ○コ踏んづけて、もぐらに笑われながら、足だけシャンプーの刑に。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/03/06 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/50-cbf2d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop