Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »放置プレーで・・・

放置プレーで・・・  

いやー、ご無沙汰してしまいました
はっぴーの仕事柄、年に数回程度めちゃくちゃ忙しいタイミングがあり、まさにそのまっただ中にいたものでして。。。
昨日そのピークを迎え、今は中休憩な感じに入ったのでそそくさとブログを更新せねば。

とはいえ、チャミにはなんの変化もなく、のんびりと暮らしております





Img_1056





・・・だよねー
チャミはソファーの上が大好き。
ソファーにはいつもクッションがあり、その下に潜るのがチャミのマイブームらしく、よくクッションを体の上にのっけて寝ています。
今はまだいいけど、夏になったらきっと暑いよ?キミ。

あ、夏までいてもらっちゃ困るんだけどね





Img_1063




・・・だよねー

チャミはこんなにかわいいのに、ご応募がトンときません。
今やcatnapの募集枠はダックス祭。
その中で、そこそこシニアでちょっぴりお目目が悪くて・・・だとご応募も来にくいのかもしれませんね。チャミはこんなにいい子なのになー。
はっぴーのアピール不足もあるんでしょうね。反省です




先日、うちのバカ殿似のようちゃんがめでたく10歳の誕生日を迎えました。



Img_1025



ということで購入したわんこケーキはようちゃん一人で食べれるわけもなく、3わんずで分けて食べさせていただきました
チャミさんにもお裾分け?。



Img_1042




ようちゃんとケーキの写真撮影をしている間、ケージに入ってもらっていたチャミさん(笑)
だって、チャミがテンションあがっちゃうと写真なんて撮れないものね
やっと目の前にだされたケーキに釘付けです



Img_1048




チャミにとっては初ケーキだったのかな。最初は躊躇していたものの、うまうまなものだとわかるとあっという間にたいらげました
よかったねー

我が家の次回の誕生会は11月。そこまでいちゃダメなんだよ。
早くチャミも誕生日を決めてもらって、ホントのママと一緒にお誕生日ケーキが食べれますように






チャミの誕生日を一緒に祝いたいわ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

yotaさま

あまりにレスが遅過ぎたのでスルーしてしまおうかと悩みましたが、返事しなくちゃね (^_^;A

ようちゃんも10歳です。ありがたや。

穂高くんとも会いたいわ?。
暑くなる前にオフ会でもやりたいですな。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/06/22 01:00 | edit

No title

はっぴーさん、お久しぶりです!!

ようちゃん、お誕生日おめでとう!!
しかし本当にようちゃん可愛い・・・
うちの娘もようちゃん大ファンです。
これから先も、もっともっと元気でね。

チャミちゃん、ケーキ美味しかった?
きっと赤い糸が長いのよ。もっともっと手繰り寄せないと!

うちの穂高も、もなかも元気です。
だんだん2匹の距離感が縮まってきてますよ。

yota #79D/WHSg | URL
2012/06/08 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/502-c7f820dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop