Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »里親会ありがとうございました♪

里親会ありがとうございました♪  

すっかり過去のことになりつつある、先週末の里親会。いまさらながら足を運んで頂きました皆様、ありがとうございました

実は、この日ははっぴーが待ちに待ったモビさんのトライアルへのお届け日でもあったんです。
横浜方面へのお届けということもあって、本来ならいけないことなのですが、その後の里親会に参加するため、チャミもお届けに同行させてもらっちゃいました
モビの幸せオーラのお裾分けを頂いて、時間ギリギリで会場に飛び込みました

この日の里親会2部は参加わんこも少なく少々寂しい感じ・・・。
でも会いたかったヨシュアくんに萌?




Img_3785

ヨシュアくんは飼い主持ち込み犬です。お腹に腫瘍らしきものがあり、そこから膿が出ていました。その後病院で腫瘍ではなく「脂肪織炎」ではないか、と言われていました。その後の診察でなんとお腹の中から10センチもの折れた竹串が出て来たそうです。これが原因だったんだね。無事に異物摘出をしてスッキリしたヨシュアくん、実はとっても元気っ子です
飼い主申告9歳ということでしたが、歯もほぼ全部そろっているし、なにしろ動きが若い
はっぴー推定年齢は6?7歳ってとこですね

ヨシュアくん、どうやらチャミ嬢に一目惚れしたらしく、かなりのご執心ぶりでした



Imgp8549




そして、また会っちゃいましたね?なわんこたち
あーささんちのルパン三世・・・じゃなくてコパン三世ぇ?





Imgp8565





むう・・・かわいすぎるぞ、コパン

そして、ますます白犬に磨きがかかった、pinoさんちサラちゃん



Img_3780



そして同じくpinoさんちにプチ滞在中のででんでんでんでんちゃん


Img_3788


チャミとこっそり絡み中


Imgp8544



あ、やばい。チャミのお写真が全然撮れてなかった・・・。
里親会ブログからのお写真をペタ



Img_3821

この日は、場違いな程ドレスアップしていってみましたが、チャミに会いに来てくださった方はいなかったみたい
はっぴーのアピール不足だよね。。。ごめんなチャミ。

catnapの募集枠をみると、ダックスだらけ。
もちろん、チャミも早くご縁があったら嬉しいけれど、たくさんのダックスさんたちが早く早く本当のお家に旅立てますように・・・。







よーしダックス応援するよー
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/503-a5043dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop