Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »チャミ走る!

チャミ走る!  

うっかりしていたら、あっという間に時間が経ってしまっている・・・
地味?に忙しくしているはっぴーです。

でもちゃんとわんず孝行はしていますよ?
週末、お休みが取れてお天気もいい時にはのんびり散歩にお出かけします。
徒歩30秒のマックで食料をゲットし、3わんずでこれまた徒歩3分の公園までてくてく。
そして、レジャーシートを敷いて、ランチ(はっぴーが)

その間、わんずはわらわらとサラダバーを・・・




Img_0910



Img_0920


Img_0927





・・・う?ん、見事に草を食べてる写真ばかりだわ
さすがに食べ過ぎは なので、一緒に走ったりして遊んでもいるのですが、私が走ると写真を撮る人がいないので、どうしてもオトナシい写真しか撮れない・・・。



ってことで、行ってきましたドッグラン
でもね・・・チャミったら足元にずーっとまとわりついてて離れない。仕方ないからはっぴーがドッグランをうろうろまわることに・・。
そこそこ大きなドッグランを、走り回るわんずをチラ見しながら5周程まわり諦めました

でもね、このドッグランの隣に「超小型/小型犬用」ていうちっちゃなドッグランがあり、そこにはだ?れもいなかったの。たぶん他のわんずがいるから足元から離れないんだろうから、そっちに行けば少しは安心して遊んでくれるかも
ってことでいそいそと隣のランへ移動。
すると






Img_0942




やっと足元から離脱して、くんくんと冒険しはじめたチャミさん
そうそう、そうやって遊ぶとこなのよー



Img_1016




少しづつ慣れてきたのか、うろうろと歩き回りだしました。
チャミは他犬に攻撃的ではないし、ちゃんとご挨拶も出来るんですが、それよりも仮母ラブだからくっついてまわっていたのかな?
あ、私が先住のリンを抱っこしていたからかしら
ホントにヤキモチ焼きさんなんですよね?。
でもリンは目が見えないので、さすがにいろんなわんこがいるドッグランでは野放しに出来ず。
でも移動したランは貸切ドッグランだったので、リンも放牧。するとみんなでわらわら集まりつつ冒険していたのです。

そしてついに









Img_1021




あれ?
ちょっと中途半端ですが、走るチャミを激写
これが今の私のせいいっぱい
もっと上手に撮れればいいのに。

でもちょっぴり楽しそうなチャミのお顔がみれてよかったわ?





走った・・・のか?
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ラヴィ母さま

ね?ね??
走ってる雰囲気は伝わって・・・ますよね(笑)
お散歩の時も、私が走ると一生懸命併走してくれるんですよ~。
しかし、写真に撮れないのです(爆)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/25 15:01 | edit

No title

チャミちゃん、走ってますね
朝マック~からのワンズ散歩は最高ですね~

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2012/05/24 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/506-c687c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop