Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » Life »市原ぞうの国

市原ぞうの国  

※この記事は保護わんにはまったく関係ないので、興味ない方はスルーしてくださいな。


先日、仕事で市原ぞうの国に行ってきました。
とっても有名な動物園ですが、はっぴーは初体験。ちょっぴり(かなり?)山奥にあるので、なかなか行く機会がなかったんですよね。

さっそく、ぞうさんにご挨拶。





120517_132937





ち、ちかい。。。
つか、めちゃめちゃ人慣れしていて、近くにいるとお鼻をだして腕やら顔やらをつついてきます
いやー、はっぴーはン十年生きてきて初めてぞうさんのお鼻に触りましたよ
感触はね・・・ごわごわしている感じ?
鼻先をくるっと丸めて握手もしてくれます。この力がまた強い
ずいぶん前にインドに行ったときにぞうに乗ったけれど、こうやって触れ合える感じではなかったんですよね~。


120517_151047





鼻を抱いてみたりと、すっかり仲良くなってしまいました。ほんとにかわいかったです~。この子はあの「星になった少年」でモデルになったランディくんなんですよ
ちなみに「ぞうの国」だけど、他にもたくさんの動物がいました。



ツキノワクマさん
120517_122206



ラマさん
120517_122531



ライオンさん
120517_122813




他にも写真は撮れなかったけどあの「チンパンニュース」でMCをしていたチンパンジーのゴメスくんもいました

久しぶりにいろんな動物を見れて、なにしろぞうに触れてテンションアップした一日でした。
あ、仕事ですからね、一応

category: Life

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

はい。ランディに会いに(笑)
ちゃんと仕事もしてきました。ま、観光がメインですが(笑)

週に2回も上野公園に!!
いいな?。
仕事で中国にパンダに会いに行く予定だったのですが、上から「お前は行くな」といわれ、がっくしなはっぴーです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/23 23:34 | edit

No title

ランディ君に会ってきたんですね~

あれ・・・お仕事でしたっけ??
いいなぁ~
動物園へ行くお仕事なら毎日でも行きたい!

えっ?
毎日行ってる訳ではないですと・・・
あはは~ 分かってますけどね
言ってみたかったんです

学生時代は週に2回は上野動物園へ通ってました!
動物園って飽きないですよね~

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/05/22 17:14 | edit

No title

けいせつさま

え?
ゴメスに食いつくんですね?。
ちっちゃい動物園ですが、楽しかったですよ!
あ、でもわんこは連れて入れないみたいなので行く機会はないかもですね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/20 02:07 | edit

No title

Σ(・□・;)
ゴメス!?
ゴメスいるの?
ちょ????会いてぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

けいせつ #79D/WHSg | URL
2012/05/19 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/507-1a246bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop