Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »チャミの日常

チャミの日常  

いやー、チャミ嬢ってばとってもいい子なのでなかなかネタがないのよね。
一応、チャミの日常を書いてみますかね。



朝9:00~起床(この時点で突っ込まないでね )
軽くお外で排泄がてらお散歩
9:30~朝ごはん
10:30~お留守番
20:00~お散歩
20:30~晩御飯
22:00~ごろごろしつつ就寝・・・



こんな毎日を過ごしています。
朝ごはんを食べた後は、はっぴーが支度をしている間、わらわらとわんずがソファに乗ってきて超過密状態に・・・。

Imgp8454




みんなソファの上(はっぴーのそば?)がいいんだよね


Imgp8459





チャミはいたずらもしないし、トイレもほとんど完璧。あ、たま~に布製品の上で粗相をするので注意が必要です。この間はちょっとのお出かけだったからフリーでお留守番させたら、羽根布団の上に地図を書かれました
困ったサンはこれくらいですな。
以前にちょっと書いた目の治療(ぶどう膜炎)については引き続き点眼をしています。眼圧が上がったり下がったりで少し不安定ですが、本犬はいたって元気印。いつかは病状も改善されると信じて地道に通院中です

最近はごはんをちゃんと食べないことがあって、ちと苦労をしています。ご飯は変えておらず、馬肉とドライフード、お野菜を煮たものにヨーグルトトッピング。匂いを嗅いで、ぷいっとするくせに、馬肉を指でつまんで口の前に持っていくと食べる・・・。それを繰り返すと、ちゃんと自分でボールから食べるようになるんですよね。
食べないのなら食べなくてよろしい!っていうほど肥えているわけでもないので、あまり厳しくできないはっぴーです
どうしたらいいのやら。。。





チャミったらちゃんと食べなくちゃダメよ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

チャミ大好き いつも見ています

- #79D/WHSg | URL
2012/05/31 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/508-45717b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop