Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »いつも何かが起るBBQ?その2?

いつも何かが起るBBQ?その2?  

やばっ。またしばらく放置しちゃった
まだまだわんこのお写真は続きます



いつもまぶしそうなお顔のトト。今日のご機嫌はよかったみたい










Img_0814











そしてトトの妹になったジャニスちゃん
トトと並ぶと美男美女なんだよね?



Img_0860




Img_0818











CATNAP卒業わんのういちゃん
相変わらずまっしろでふわふわで小さくてめちゃくちゃかわいい子



Img_0817











そして先週引出したばかりの秘蔵ッ子、麦酒さん預かりのロクサスくん
まだまだ若い男子でとーっても元気っ子です
里親さま絶賛募集中





Img_0822




Img_0823







野菜キリキリ隊のレディースの方々
いつもありがとうございます





Img_0826









そしてこちらはコンロ担当のメンズの方々。あ、のりたまさんはレディースです。念のため
いつもコンロの管理をしていただいちゃってすみません
あ、若干1名、さぼってアイスに夢中の方が・・・





Img_0828










Img_0836







あ、今度は親子でアイスに夢中な方々が・・・



Img_0850











忘れちゃいけない、里親募集中のモビさんとチャミのおふたりさん





Img_0877_2









なんかこの2ショット、ワイルドだわ





Img_0865







keikoさんの手作り石けんももらっちゃった
これで洗うとわんこの毛がふわっふわになります





Img_0871







たまびんご家の一人娘のラッテちゃん。あ、ちなみに抱っこしてるのはたまびんごさんではございません





Img_0874







そして何が起ったのかといいますとね・・・あれ?もういい??
色んな人が書いてるけど、タイトルがコレだから一応書いときますか。

この日、昼過ぎまではとってもいいお天気だったのですが、いっきに真っ黒な雲が広がって来て・・。
こりゃーヤバいぜって慌ててテントをたたんだりコンロを鎮火したりと撤収作業に入りました。
あ、最後の最後にスイカを食べなくちゃ って切っていたKYは私です
証拠写真がコチラ




Of50480360


こんな真っ暗な空の下、いい感じに酔っぱらってるはっぴーはスイカを持ってご機嫌さん。。。だめだこりゃ




この数分後、いっきに大粒の雨が・・・と思ったら、なんだかイタイ。


え?


ヒョウ ですか?



はっぴーは叫びました。


「とりあえず逃げて!」



だって雷は鳴るはヒョウは降るわ、本当に危なかったんですよ
でも河川敷なんでね、逃げる場所もほとんどなく、線路の高架下にみんな集まったんですが、すでにずぶ濡れなんですよ・・・。
酔いもいっきにふっとびました

そんなこんなだったので、集合写真も撮れなくて、みなさんにもちゃんと挨拶出来ないまま終了となったBBQでした。だらしない幹事ですみませんでした

でも前半戦は楽しかったから許してちょ。
また来年も開催できたらいいなー。その時はお天気に恵まれますように
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

YUTAの親父さま

いやいや、自分が濡れたくなかったのでね(笑)
私、スイカを切るだけ切って一切れも食べれませんでした。。。
食べた人によると、とっても甘くておいしかったそうです。

ヒョウがおちついた後に、スイカを撤収して持ち帰ってもらいました。。

来年こそ、参加してくださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/16 19:28 | edit

No title

うい姉さま

うはは!
ういちゃんもなかなかやりますね!
いいんですいいんです。
そういう教育がチャミには必要なんですから~。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/16 19:26 | edit

No title

けいせつさん

最大限の尊敬の念でいつも接しているつもりです。
まだまだたりませんな。
こりゃしつれい。。。

なにからなにまで、お手伝いいただきありがとうございました!!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/16 19:24 | edit

No title

 河川敷での雷、かなり危険ですよね。
適切な撤収と避難の指示は、
幹事さんとしていい仕事をしたと思いますよ。

 でも、あのスイカたちがどうなったのか、
非常に気になりますなと。
 そして、是非とも次回は参加したいなと。
 どんなハプニングが起こるか、今から
ワクワクしますなと。冗談です・・・

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2012/05/13 20:49 | edit

No title

ういちゃん…『めちゃくちゃかわいい子』だなんて余りあるお言葉…

あの…実は…

私の膝の上にういちゃんがいるとき、チャミさんが私の足元に寄って来てくれたんです☆2回ほど♪

それをあろうことか、ういちゃんは2回とも
『う~(怒)』と唸った挙句、噛みつきました。

ほんとに噛むことは知らない子なのでエアーでしたけど(汗)

チャミさん…ごめんなさい。。

うい姉 #79D/WHSg | URL
2012/05/13 20:20 | edit

No title

ここには初めてお邪魔させてもらいます。

いやぁ、写真を拝見しましたが、あのアイスにかぶりついてる方? あの方はなんだかとてもいい人ですね。いやいや、一目見たらわかります。

さらに、あれは・・・息子さんですか?
なるほど。
どおりでアイスに喰らいつく執念が下々の一般人とは違う気品を感じさせますね。

ああ、本当に素晴らしい親子ですね。

え? お嬢さんもいらしてた?
あ、あの写真の方がお嬢さんですか!
まあ、このような高貴なご家族がこの世におられるとは夢にも思っていませんでした。

このようなご家族とご一緒にBBQだなんて、はっぴーさんが羨ましいです。

ああ、私もはっぴーに生まれれば良かった。

でははっぴーさん、今後とも、くれぐれも、最大限の神経を使って、知ってる限りの敬語を駆使し、そりゃもうこれ以上持ち上がらんってほど持ち上げて、名前は存じ上げないのですが、あの作務衣を来た高貴な方に接して下さいね。

いやぁ、私も一目お会いしたいものです。
はっぴーさんが本当に羨ましい。

え?
別に酔っ払ってませんよ。
ちょっと二日酔いなだけです。
_| ̄|○

つせいけ #79D/WHSg | URL
2012/05/13 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/509-318931ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop