Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »ネロさんはお散歩も上手

ネロさんはお散歩も上手  

今日のスタートはネロさんから一言です。



 



Imgp4451



 



あ、やっぱりバレちゃいました?  いや、ちょっと言い訳をさせてもらうとね、ネロさんは我が家の今までの預かりっ子の中でもとても小さくって、我が家にあるダックス服のストックを着せるとブカブカで脱げちゃうんです
だから中でも小さめのお洋服を選ぶと我が家の姫たちのお洋服になって=女子色なわけで・・・
今度フリマに行った時にでも小さめのお洋服買おうね  あ、でもネロさんてばイケメンさんだからもしかすると・・・





Imgp4452



 





えーっと、なんか良い方向に勘違いしていらっさるのでいっか








Imgp4453





・・・はい、気をつけます




んなことより今日の本題です。

またもや動画シリーズ (手抜きぢゃないよ!)

ネロさんのお散歩はタッタカターと歩いてくれます  歩いている速さ、わかるかな?

リードが張っているように見えますが、全然引っ張っている感じじゃありません。人や車やワンコが通っても全く引きません。お子さんでも大丈夫かな。まあもし引いたとしてもネロさんは軽いのであまり問題はなさそうですが






上手にお散歩できますよー

ちなみにお家では女の子スタイルなネロさんですが、お外では男らしく・・・





Imgp4454








はい、足あげちっこですねー。なんなんでしょうね、この使い分けって

そうそう、トイレの成功率は現在はほぼ100%です  ほぼっていうのがつくのはいろいろ理由があります。ここ数日はお留守番をフリーでしてもらっています。もちろんイタズラは全くしません。お利口さん  最初はリビングに粗相1カ所、2カ所にマーキングをしてました。翌日はマーキング1カ所、粗相1カ所。実はこの粗相ってようちゃんの可能性もあり・・・というか多分ようです  でもここ2日はマーキングも粗相もまったくしていません

留守番の時はこんな感じですが、私が家にいる間は100%の成功率です すごいぞ



こんなネロさんですが、最後にウンがつきますように・・・






Imgp4456





お後がよろしいようで













本当にお利口さんなのね!びっくりしたわ!のワンクリックを!
                     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








category: ネロ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

YUTAの親父さま

こんばんは。
YUTAくんも使い分け派ですか
でも親孝行ですよね。室内で女子スタイルだとらくちんですから。

アーチも最近の散歩では堂々の足あげちっこだそうです

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/04 22:51 | edit

No title

こんばんは。

ネロさんも屋内と屋外で使い分けですか。
YUTAもです。最初は外でも足上げなかったんですが、最近は左右どちらもOKで、上げる高さも高くなったような気が・・・。
何故ですかね??

ネロさん、惚れちゃいそうなイケメンですね。
春と共に幸せが訪れるよう応援してます。

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2010/03/04 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/51-bfc86a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop