Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »いつも何かが起るBBQ?その1?

いつも何かが起るBBQ?その1?  



 





っというまに終わってしまったGW・・・

みなさん、楽しまれましたか??





はっぴーは何をするでもなく、だらだらと過ごしておりました

でもね、GWといえば、例のアレでしょってことで開催しましたよ
恒例になりつつあるBBQ大会







今年もたくさんのはっぴー家卒業わんこや、ダックス仲間、CATNAP仲間が集ってくれました





まずは卒業っ子を紹介しますねん





イベントはかかさず参加のアーチくん





Img_0804









いつもたれ目でかわいいトトくん





Img_0813









ワイルドだぜ? のジャックくん





Img_0808









毎回 嬉ションしてくれるラヴィさん





Img_0888









今回はホタテを食べ損ねたJOYくん





Img_0833









むふふ。すでにダックスだらけ



そうそう、BBQ会場に入るのにダックスをわらわら連れて並んでいたら、係員のお兄さんに



「なんか年に1度、ダックスがわんさと来る日があるんですが、今日がその日ですかね 」





と言われる程ダックスだらけなのだ
でもダックス限定ってわけでもないんですよ?。ちゃーんとダックスじゃない子だって来てくれちゃったんです







Keikoさんお預かりのモアちゃん
この日は調子が良さそうで、モアちゃん専用テントでくつろいでいました





Img_0856










あーささん
お預かりのコパンくん
舌チロでめちゃくちゃかわいいの。なぜかはっぴーの心をくすぐる子





Img_0846









ダックス預かりのはずが今は先住ダックス、先住プードル、お預かり中のマルチ?のサラちゃん、プチ預かりのチワワのでんくんとまあ、4犬種も面倒みているpinoさんち。
今日は我が子のプードルのライアンくんを連れて参加です (正面のお写真がなくてごめんなさい!)





Img_0839









ん?、あとはダックスばかりです
はっぴー、最初は一生懸命写真撮っていたんですが、途中から話や飲みや食いに夢中になって、あとからみたらほとんど撮れてなかった・・・。ま、楽しかったからいっか



チャミももちろん楽しそう
はっぴーがほぼ放置プレーしていましたが、色んな方が面倒をみてくれていた、らしい





Img_0810



Img_0863












まだまだお写真あるからひっぱっちゃおっかなー。
なにが起ったのかは後半のお楽しみ






もっとお写真みたいわ?
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

pinoさま

いいんですよ!楽しんで飲んで食って帰ってくれたら(笑)
ライアンもかわいかったです!

サラちゃん・・・マルチに見えない程元気なんですもの?(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/20 01:59 | edit

No title

何にもせずに楽しんで帰ってしまいました!
すみません&ありがとうございました♪
ピクルス・・・流行(遅い?)の塩麹いれました、適当ですみません
それにしてもどうして4ワン中トイプーを連れて行ったか、自分でもわかりません・・・
サラちゃんが、毎回マルチ「?」となっているのがツボです

pino #79D/WHSg | URL
2012/05/19 13:07 | edit

No title

ラヴィ母さま

お疲れ様でした!
あのスペアリブは我が家の近くのOKで購入したんです~。
激ウマでしたか(笑)

手作りピクルスはダックス預かり(現在はサラちゃんというマルチ?預かりの)pinoさんのお手製なんですよ~

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/16 19:23 | edit

No title

BBQ幹事、ありがとうございましたー♪

あのスペアリブ、激ウマでした。
どこで仕入れたんですか?また食べたいです。

あと、手作りピクルスも激ウマでした。作り方のレシピ教わりたいです。

皆様、どうもありがとうございました。
ご馳走様でした
また来年楽しみにしてます

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2012/05/11 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/510-8304615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop