Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »近頃の100均ときたら!

近頃の100均ときたら!  

いや?、今更ながらイマドキの100均は侮れないですよね?
うちにあったバケツが壊れちゃったので、新しいのを買わなくちゃと駅前の100均を覗いたんです。
バケツは以前も100均で買ったのであるのは知っていたんですが、その近くにかなり大きなたらい?を発見

実は、うちにはわんこ用のバスタブがなくて、いつも普通にバスタブにお湯をためて使っては、その後人間用に洗うということをしていたんです。でも、やっぱりわんこの爪でバスタブが傷むしわんこ用じゃなくても赤ちゃん用とかのバスタブを中古で買えないかな?って思っていたとこだったんですよね

そんなタイミングでデカたらいを発見したので早速購入してウキウキと持って帰りました

で、家に帰ったらチャミをイン。





Img_0769





少々不満顔のチャミさん・・・
でもちゃんとたらいに入ってますよ?。
上から見るとこんな感じ。


Img_0766



少々窮屈かもだけど、全然大丈夫ですわ。うん。
でも、どうしてもたらいから出たいチャミさん。おやつで釣ってカメラ目線ください?



Img_0757



か、かわいい。。。

まだチャミはまだこのたらいでお風呂に入ってはいないのですが、先住のリンをたらいお風呂に入れた所、いい湯だな?  っとずーっと丸まってお湯につかりウトウトしてました
チャミもきっと気に入るはずだよ

明日は実家に帰るから、臭い って言われないようにお風呂に入っていこうね





おまけ。
ある朝の一コマ。

Img_0750

なんでそうなるかなー。







しかし、たらいって・・・
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

けいせつさま


いやー、飲んだくれてアップしたせいか、うっかり2回上げちゃったみたいですね(汗)

それほど大事なことでもないのです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/04 21:28 | edit

No title

はっぴーさんときたら
大事なことだから2回書いたのだな
(((o(*゚▽゚*)o)))

けいせつ #79D/WHSg | URL
2012/05/04 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/511-22af356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop