Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪  

我が家では、シニアーズの健康維持の為に・・・





ぐるぐるぐるぐる・・・





はい、皆さんご一緒に!







グルコサミン♪










あ、別に業者のまわしものじゃないですよ
でも、グルコサミンを毎日食べさせています。
やっぱり、ダックスたるもの、ヘルニアが怖いですものね?
効果の程はわからないけれど、飲ませないよりは飲ませた方がいいでしょってくらいの気持ちです。



んで、気持ちの問題ではあるものの、やはり毎日のことなのでいいものをおく購入したいじゃないですか



つーことで、いろいろ調べたのですが、我が家ではこちらの商品をリピしております









Img_0781





ペットビジョンというサイトで購入できます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



グルコサミン700SD









成分はこんな感じ。





Img_0783











小型犬だと、一日2粒。120粒入りなので1瓶買えば2ヶ月もつ計算です。
ま、我が家は×3なので、1ヶ月もちませんが



もちろん、チャミ嬢も毎日食べてます。
一粒がかなり大きめなのですが、ビーフ風味らしく、普通にご飯の上にポンとのせるだけでぽりぽりと食べてくれます。









Img_0771







チャミはお薬が苦手で、抗生剤などを飲ませるときは粉にして缶詰などに混ぜないと食べてくれないくらい敏感な子なのですが、このグルコサミンは最初からご飯の一部として認識しているのか、普通に食べてくれます。

















Img_0773_2





Img_0774_2









 



あ、すみません。完全なるやらせです。





実はこのお店はすでに何人もの人に紹介していまして、好評をいただいております
ダックス飼いの人が多く訪れると思うので、今日は紹介してみましたー



おまけなのですが、これを購入するとですね、クーポン犬・・・もとい、クーポン券がもらえるんですよ。商品を購入するページでこのクーポンコードを入れると、3000円以上お買い上げの方は100円オフされるんです
お友達やご家族など、どなたにでも教えて使ってくださいねって書いてあるので、きっと教えてもいいんだとは思うのですが、さすがにここでガッツリ書くのは気がひけるので、そのクーポンコードを知りたい方は、コチラをクリックしてね  (macで作業しているのでWinでちゃんとみれなかったらごめんなさい!)





Img_0778











グルコサミンて人間にもいいのよね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

アラシ・ココママさま

きゃー、買ってみましたか??
わんこはこのサプリ大好きなんですよね。
コエンザイムQ10も飲み合わせは問題ないと思いますよ。お薬じゃないので!

効くかどうかはわからないけど、しないで後悔するよりはって感じですかね(笑)

あ、もう書いちゃいますがクーポンコードは
347X-P6AREW-S2DQXH
6月末まで使えるそうなので活用してください!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/10 01:27 | edit

No title

買いましたよ~!!今日届きました。
でもコエンザイムQ10を少し前に購入したんですけど、それも今日届いたんですよ~。
一緒に飲むのはまずいと思うので
朝と夜に分けて飲ませようか迷っています。
今までサプリメントは飲ませたことがないので、色々飲ませるのはまずいでしょうか?
やっぱりまずはグルグルグルグルグルコサミンから飲ませようと思いま~す!!
PS.うちはWINなのでクーポンコードがうまく表示されませんでした・・・残念・・・

アラシ・ココママ #79D/WHSg | URL
2012/05/05 15:59 | edit

No title

バーバMIKO さま

確かに、自分の食べる物は美味しければいいわ?ってな感じですが、わんこの口に入るものは気にしちゃいますよね。
だって、何かあったらモノ言えない子たちですし。
グルコサミン、私もそろそろ飲まないと膝や腰が・・・(爆)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/03 22:00 | edit

No title

あはは~
やらせでも許せちゃうほど可愛いですねぇ!

特に「はっ!」の画像のチャミさんと
目が合ってしまうと・・・照れるぜぇ~


私は旨いもんなら何でも~♪と
産地や材料は気にならないタイプですが
ワンズのフードとなると・・・
心配になっちゃうんですよね

我が家もグルグル使ってます!
錠剤ではなくて粉末なので
フードに混ぜておけば平らげちゃいます。
食器の底に残った粉末まで
全員がペロペロ舐めて綺麗に完食~

経済的にどちらがお得か・・・
あとで計算して見ようっと!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/05/03 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/512-b953a1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop