Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »スタバで連休スタート

スタバで連休スタート  

うちの裏にあるスタバへお散歩がてら行ってきました
やっとスタバでのんびり出来る季節になったなー
スタバはもちろんテラスしかわんこ じゃないので、行ける季節が限られています

冬は風が吹きまくり、ホットコーヒーを飲み終わる頃にはアイスコーヒーになっていたり。。
夏はあまりの暑さで昼間には行けないが、夜はどこからか人がわいて来て、数少ないテラス席が満員御礼なんてこともしょっちゅう。

ご近所優待券なんてものを配ってくれないだろうか。そしたらもっと行くのに

さて、お散歩がてら・・・なんていいつつ。




Imgp8524




人間の方が楽しんでいるというウワサもちらほら
だってドーナツ好きなんだもの
まあ、人間の食べ物をもらえないのはわかっているので、そんなにテーブルの上のものには執着しないチャミさんです。
カフェでも飲み屋でも一緒に連れて行けるのはポイント高し

お膝にのっけて自分撮りしてみたが・・・



Imgp8512





おっと。環八メインになっちゃったべ
これでどうだ


Imgp8514




まあまあな感じ?
さすがにお散歩にイチデジは持って行けないので、ボロカメラで撮影したなり
しかし私の背後のお店の中にいるお客さん、アホだなーって見てるんだろうな
でもさ、他の預かりさんのブログの写真とかみてても、かなり突っ込んで撮らないと、このアングルの写真は無理だよね?っていうのが多いのよ。
きっとみんな必死でわんこの写真を撮っている姿は笑えるんだろうな。
ま、笑われても可愛い写真が撮れれば満足なのだ

そして今日のはっぴーのツボにはいった写真。



Imgp8520




なぜにそんなに口角があがっているの?






やっぱり必死で撮ってる姿はおもろいのか?
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

言い訳・・・というか愚痴です(苦笑)
確かにせっかくいいカメラがあるんですから、持ち歩いてバンバン激写しないとですよねー!
がんばるぞー!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/03 21:58 | edit

No title

スタバヘ行くにも言い訳・・・(爆)

良い子でお供できるチャミさん。
泣いたり駆け回ったりする
今どきの悪ガキなんぞより賢いわ~


あのカメラ、イチデジにしては軽量コンパクトですよ!
肩に掛けて颯爽とお供にしてみましょう。
嫌って言うほど沢山撮れちゃいますから~♪

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/05/02 10:42 | edit

No title

yumi さま

ごぶさたしてます!
まゆちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
チャミもそろそろあやかりたいですわ(笑)

そうですよね。ちゃっちゃと持って行かないとですよねー。
イチデジのソフトケースでも買おうかしら。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/05/01 00:36 | edit

No title

はっぴーさん

ごぶさたでーす。
そういう時こそのバリアングルですよ
せっかくのイチデジ、お散歩にも一緒に
連れてってあげてくださーい

yumi #79D/WHSg | URL
2012/04/28 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/513-0f1808cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop