Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »東京センターからダックス引取

東京センターからダックス引取  

今日は2匹のダックス引取。実は昨日も2匹引出したらしいけど、この子たちの詳細は後日・・・。

今日のHAPPYさんは2匹とも若い男子ですよ





Imgp8465


シェーテッド・レッドの男の子。
めちゃめちゃビビリん坊で、診察台の上でも怖くて怖くてビクビクしてました。体に触れるたびにビクっとなって、目が泳いでます。センターで一度会っているうるるさんの胸の中に隠れようと必死。


Imgp8473


歯も見せてくれました。いい子ちゃん。
歯石はほとんどついておらず、推定年齢2歳程。心雑音もなし、健康チェックも問題なし。



Imgp8479



お鼻のあたりがちょっと黒くなっているけど、生活環境が安定すれば良くなるんじゃないかな?
お預かりはこちらです。




続いての子も若いよ?


Imgp8503



クリームの男の子。前評判はクリームらしいおっとりな感じ・・・と聞いていたけど、クレートから出ると嬉しくて嬉しくてはちゃはちゃさん
体重が5キロ弱しかなくてかなり細いです。もう少しお肉がついてもいいかな。



Imgp8510



こちらの子は日曜の去勢手術まで病院でお泊まりなので、健康チェックは後ほど。センターでは推定年齢6?7歳となっていたけど、目もまっくろだし、歯をみたらかなり若いような気が・・。
歯石もそれほどひどくないし、なにしろ歯茎がピンクで若い!
久しぶりにこんなきれいな歯茎みたわ。動きも元気だしね?。
はっぴー査定だと、いっても5歳くらいじゃないかと思います。

この子はこちらで預かって頂く事に。


2わんこの応援、よろしくお願い致します






応援するするー
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/514-96e4253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop