Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »やっべ。アピールアピール!

やっべ。アピールアピール!  

先週の里親会、他の子の特集ばかりで、主役のチャミ嬢のことを忘れて・・・いやいや、満を持してアピールですぞ

今回の里親会は本当にたくさんの方が来てくださいました
残念ながら、チャミに会いに来たのよ   という方はいらっしゃらなかったようですが、生チャミのプリチーさに色んな方が魅了され(ほんまかいな)たくさん抱っこしてもらいました




Img_0712





チャミは内弁慶な子なので、一歩お外に出るととってもオトナシい子に早変わりします
この日もたくさんの人に「おとなしい子ですね?」と言われました。



Img_0723




その度に、いえいえ家でははちゃはちゃさんなんですよ  っと言い続けていました
ほんとのチャミをみてもらうには、はっぴー家ツアーが必要なのか?



Img_0740



そうそう、お子ちゃまも全く問題なしです。でも少々ビビりな部分もあるので、急にさわられたり、つかまえようとしたりされると怖くてしっぽがキューッと入っちゃいます



Img_0747



お年の割にはちゃはちゃしてたり、他の子を遊びに誘ったりと元気な子ですが、少々(ホントに少々ですが)ナイーブな一面もある子です。
全てを理解してチャミを家族に、と言ってくださる方が早く現れますように・・・。




Img_0711







チャミが主役なんでしたね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

Kさま

そういえば、我が家に来た時のチャミのはっちゃけぶりにビックリしてましたものね(笑)
人が大好きで、・・・・あ、今チャミがすかしっ屁したぞ。
臭いぞ・・・

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/04/28 01:25 | edit

No title

やっべ。って、はっぴーさんたらどこのヤンチャ系ですか(笑)
好きですがそのノリ(^m^)
チャミさん、アウェイだと緊張しちゃうんですね?。いつもの元気はかくれんぼでしたかぁ。

そのギャップに萌え?、という里親さまが現れるかも(^-^)

良いご縁がありますよう応援しています♪

K #79D/WHSg | URL
2012/04/27 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/515-5a73882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop