Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »里親会でのひとコマ

里親会でのひとコマ  

さて続いての特集はこちらのかわいこちゃんです


Img_0736




はい、Keikoさんお預かりのパピヨンのモアちゃんです

モアちゃんは乳腺腫瘍を摘出しましたが、2月の検診の際に肺への転移が認められ、早ければ余命3ヶ月といわれました。
でもその後のKeikoさんの献身的な看護?というか、日々のご飯の工夫やサプリメントなどを活用したお陰で、現在は病状も安定しています。
現在、モアちゃんは積極的に里親募集をしているわけではありませんが、たくさんの方から応援して頂き、ご支援を頂いているので、モアちゃんの元気な姿を見て頂きたい、と今回の里親会に参加しました。



Img_0725



モアちゃんはちょっぴり人見知りで、仮母がいないとハウハウ言っちゃうの。
里親会でも、モアちゃんを仲良しスタッフに任せていろいろなとこに行っちゃう仮母をずーっと目で追っていました



Img_0738

Img_0726



うはは
ツンデレなモアちゃんですな(笑)

まだまだとっても元気なモアちゃん、美味しいものをたくさん食べて、たくさん甘えて、楽しく過ごしてほしいなーって思います







モアちゃんのペコちゃんも可愛いわね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/516-8152de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop