Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »里親会ありがとうございました♪

里親会ありがとうございました♪  

浅草での里親会、今回もた?くさんの方にご来場いただきました
ありがとうございました




Img_0673_2





なんかこんなに沢山の方が来て頂いたのは、本当に久しぶり
コパン預かりのあーささんが70組のお客さんが来る って夢をみたらしいが、その 呪いの おかげか?




もちろんチャミも頑張ってきたのですが、まずはお隣に座っていたpinoさん預かりのサラちゃん特集



Img_0692



サラちゃんはシニアのお年なんだけど、とーっても元気なはっちゃけガールです
預かりのpinoさんは

「いつになったら落ち着いてくれるのかしら 」

とおっしゃっていましたが、そこがサラちゃんのサラちゃんぽさってことで諦めましょう


Img_0677




でもね、仮母だーいすきで姿が見えなくなるとキュワンキュワンだし、仮母が他のわんこを抱っこすると、やめてー  っと大騒ぎだし、そりゃー愛情豊かな子なんです




Img_0688


Img_0695




仮母さんと一緒にいると、なんだかとっても楽しくなっちゃって、はちゃはちゃしちゃうんだけど、お膝に乗っけてもらえば、シニアらしく?まったりと過ごすことが出来る子なんです。



Img_0697


Img_0698


Img_0699



ふふふ。あくび激写しちゃった

とーっても元気で陽気なサラちゃんなんですが、なぜかご応募が全然来ないそうです
チャミといい、サラちゃんといい、こんなにかわいいのになんでなのかしら
きっと、ものすっごいバッチリなご縁が待っているんだわよねー
だってサラちゃんてば・・・





Img_0705

いいな~、たくさんの人に来てもらって
こんなに可愛いんだもの。決まらないわけがないわよね。



Img_0700



さて、次回はあの子の特集だぞい






サラちゃん可愛いわよね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: チャミ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あーささま

いやー、本当に大盛況な里親会でした!
この日のご縁、どこかでつながるかもですね?。

コパンも身悶えするほどかわいいだがなあ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/04/28 01:22 | edit

No title

pinoさま

こんなにかわいいお写真が撮れたのはサラちゃんがもともと可愛いからと、いいカメラのお陰です。はい。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/04/28 01:21 | edit

No title

ラヴィ母さま

いや、実はてヘペロって言葉、よく知らなかったんですが
友達からのメールに書いてあって(笑)
でもこのお顔は、まさにてヘペロですよね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/04/28 01:19 | edit

No title

の、、、呪い(笑)。
やっぱりいい夢は人に言ってはだめですなあ。
いや、でも大盛況だったってのは当たってた!
里親会の後の、結果発表!みたいなスタッフ掲示板を見る夢を見ました。
で、コパンも行ければよかったなあ。と、うらやましがる夢でした(笑)。

あーさ #79D/WHSg | URL
2012/04/23 22:18 | edit

No title

きゃ~~~っ
サラちゃん特集ありがとうございます
元気なサラちゃん、単純、いや素直なので、生活しやすいんですけどね♪
はっぴーさんとはっぴーさんのカメラさん、ありがとうございます♪
またよろしくお願いいたします

pino #79D/WHSg | URL
2012/04/23 19:03 | edit

No title

テヘペロ笑っちゃいました~。
愛情深い子はかわいいですよね~。

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2012/04/23 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/517-4fbc3542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop