Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »明日は里親会♪

明日は里親会♪  

今、タイトル書きながら思ったけど、すでに「今日」でした。
シツレイ


シツレイといえば、今、隣にいるチャミが・・・






プっ。




ってオナラしたよ


きみ、臭いですがな。







さて、気を取り直しまして・・・。

里親会に向け、お風呂も入ったチャミすけです
一時期、乾燥肌のせいかフケがすごかったんだけど、シャンプーを変えてからはかなり落ち着きました。今はかなりのサラフワです

そして、チャミを脱がすと、胸板のあたりがこんなことになっています・・・





Img_0556





なんか、たっくさんのぐるぐるがあるんですけど
たしかに、うちの子にもぐるぐるはありますが、こんなに多発してないけどな
こげ茶だから目立つだけかもしれないですけどね。

サラフワになったチャミさん、明日はどのお洋服着ていこうか

これもかわいいけど・・・
Img_0570



これもかわいいよね

Img_0584






あ?、私って仮母バカ

沢山の人がチャミに会いに来てもらえますように?









愛想良く頑張ってくるのよ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/518-f09b4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop