Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »多摩川バザーに行って来たのだ!

多摩川バザーに行って来たのだ!  

今日は朝から多摩川バザーに参戦してきましたよん
このバザーはKeikoさんがいろいろとがんばって下見したり準備して実現したんです

本当に駅前でちんま?りな感じの地元色強いバザーでした。
ちなみに、こんな感じ・・・。




Img_0571





この会場のはしっこ?の方でちんまりと開催してきました。
ちんまりとはいえ、犬服に一般雑貨もてんこもりで来ましたので、準備にわたわた




Img_0572




あ、今日はCATNAPの啓蒙活動という一面もあったので、チャミ嬢も一緒に参戦してきました
色んな人にかわいいかわいいと言われ(まあ、はっぴーが一番言ってたんですけどね(爆))鼻高々のチャミ嬢です。



Img_0586




Img_0584




今日もCATNAPブースは盛り上がってました。
いつもの駒沢とは違って、CATNAPのことを知らない人もたくさん。たまたまお散歩で通りかかった犬連れを見ては
「犬服ありまっせー。安いでっせー」
と声をかけてみた。
そしてすかさず・・
「私たち保護活動をしてまして?」
と世間話に花を咲かせるのであった
Keikoさんが手作りでCATNAP名刺を作ってくださっていて、それを手渡しながらの広報活動でした。Keikoさん、ありがとー

その甲斐あってか、ブース前はこんな感じに




Img_0653





それに、たくさんの卒業わんこも来てくれたんですよ
いつものフリマでは皆勤賞のくみこさんファミリーがたくさん



Bikke


Brick


Tichi



今日はくみこママはお休みだったけど、ご来場頂きありがとうございました
ちなみにくみこさんちには久々の激イケメンのニューカマーが襲来しましたよ

この他にも卒業わんこが?



Meple2




Remiria




そしてこちらの子もわざわざ参戦してくれました



Mobi





はい、モビ蔵くんです
今日は近くまで来る用事があったということで、わざわざ顔をだしてくれました
モビさんにもそろそろ春が来るといいな?

そして、今日も色んな方からたくさんの差し入れを頂きました



Img_0658


Img_0659



ぜ?んぶおいしく頂きました
ありがとうございました

他のお店でちゃっかり買い物したりとゆる?い感じでしたが、売り子スタッフも楽しんでやらせて頂きました。また機会があれば参加したいな?

そしてたくさんお買い物をしてくださった皆様もありがとうございました








チャミも一日お疲れさま
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

だいちゃんママさま

こんにちは!
ご来場&お買い上げありがとうございました♪
私も、初めての会場だったのでちと戸惑いましたが、地域密着な感じでよかったです~

また駒沢で開催予定なので、足を運んでくださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/04/17 14:58 | edit

No title

私も沿線に住んでいるので行きました。
もっと大きいフリマかとおもいましたが
こじんまり(笑)でしたが
さすが田園調布に近いだけあり売り上げ
が多かったんですね!
ちょっと大きめなピンクのフリース
おなかはだぶつきますが
着られました(笑)
さすが!胸圧スムースダックスです(笑)
チャミちゃん可愛い!良いご縁がみつかりますように!
お疲れさまでした!!

だいちゃんママ #79D/WHSg | URL
2012/04/17 08:59 | edit

No title

あーささま

フリマって出店していても楽しいですよね!
見るのも楽しいけど♪

フリマ開催も小さくいろんなとこでやってもいいんじゃないかなって思います。もちろん、フリマスタッフに確認してみますが。

わんこNGなとこもあるみたいだし、リサーチよろしくお願いします!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/04/16 23:48 | edit

No title

ま、まじですかっ?
そしたら、こっち側のめぼしいフリマ、見学行きまくって下見しときまっす!
中野に住んでる頃は、小金井公園と蚕糸の森公園でよくフリマ常連で出してました^^。売れるより、そのフリマで買う方が高かったけど(笑)~。

あーさ #79D/WHSg | URL
2012/04/16 23:42 | edit

No title

あーささま

ふふふ。

>お疲れ様ぽちっ

でピンと来ましたよ(笑)
なんだかとってもほのぼのな雰囲気でした。
こういう活動をしてるんですって説明をすると、提示した金額よりも多く払ってくださる方もいて。
さすが田園調布(爆)
今度は千葉方面でフリマ企画しますか!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/04/16 23:09 | edit

No title

あーさでした(笑)。

- #79D/WHSg | URL
2012/04/16 23:02 | edit

No title

にゃ~。こじんまりとしたフリマも、楽しそう。行きたかったです。
お疲れ様ぽちっ。

- #79D/WHSg | URL
2012/04/16 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/521-25093eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop