Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »チャミもお花見♪

チャミもお花見♪  

いろいろと記事をアップしたけれど、肝心のチャミさんのアピールがいまいちだったと今更ながらに気が付いたはっぴー
いかんいかん、こんなことじゃーいつまでたっても嫁に出せないわ~

ということで、先日チャミ嬢と一緒に桜の名所、砧公園に行ってきましたよ~



Img_0519_2



Img_0524





いつものカートを出動させて、人がわんさかと群がる砧公園を散策。一番の花見スポットはわんこを連れて入れないので、柵ごしに桜鑑賞です



Img_0516




なんか柵ごしだと風情がないですねえ・・・
しかもわんずが興味があるのは桜よりも・・・








Img_0503

まあ、そうなるよねー

でもせっかくなので、きれいな風景も・・・。






Img_0531


Img_0553


Img_0527



サイクリングコースをのんびり桜を見ながらカートで移動しました。やっぱりこの時期は人が多いなあ。
途中、桜をバックに記念撮影です。





Img_0537




こんな素敵な写真が撮れるのもいいカメラのおかげかしら
来年はほんとの家族と一緒にお花見ができるといいよね






Img_0535


花より団子だわね









私も花より団子派よん
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/523-b9ed9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop