Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »チャミの金魚運動

チャミの金魚運動  

チャミさん、テンションがあがってくると、例のぐねぐね運動をします。
だいたいご飯を食べたあとですかね?

本当は腰に良くないんだけれど、本犬たらとっても楽しそうなもんで

そんなぐねぐね運動を激写。
おもしろくもなんともありませんが、チャミはとっても楽しいらしいので、少々お付き合いをば


Img_0473


Img_0474


Img_0475


Img_0476


Img_0477


Img_0478


Img_0479


Img_0481


Img_0483


Img_0486




はい、口を開けてみてましたよ

はがはがはが?と楽しそうにドタバタしているチャミさん。どんどん若々しくなっているような気がする今日この頃です

そして、そろそろ例のアレを企画しないといけないですな
開催地を考えているんですが、今度は河原じゃない場所がいいかな?。本当はドッグランもあって、例のアレも出来て・・・でも車じゃなくても来れるとこがいいよなー。
綱吉は少々お高いんだよな?。。。









例のアレってアレのことよね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ラヴィ父さま

先日は駒沢フリマにご家族で来ていただきありがとうございます!
あいかわらずのラヴィの熱烈歓迎ぶりに感激!
例のアレは、鋭意企画中です!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/04/11 15:38 | edit

No title

連射がイイっすね!
例のアレ超楽しみっす!
(* ̄ー ̄*)

ラヴィ父 #79D/WHSg | URL
2012/04/05 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/527-5d557395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop