Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »多頭飼いの強?い味方?

多頭飼いの強?い味方?  

先日、くみこさんちでフリマ物資の整理のお手伝いをしに行った時に、とーってもイイモノを発見しました
さっそくネットでいろいろ調べて一番よさげなものを選び、ネットだと送料がかかるので、直接店舗に行って買ってきました





Imgp8447





トイザらス
我が家にはとんと縁がないお店ですが
実はトイザらス、初めて行きましたわw

んで、何を買ったかといいますと・・・



Imgp8448





わかります?
これは

「らくらくおむつバケツ?」

なんと、あのセリーヌ・ディオンも愛用してるそうな。(ホントかいな)

トイザらス限定の商品で、オリジナルおむつ袋でにおいをシャットアウト!赤ちゃん用から大人用まで使える消臭・抗菌紙おむつ処理ポット・・・だそうな。
蓋を開けるとこんな感じ。



Imgp8449




え?っと。勘違いする方はいないとは思いますが、念のため。
犬のトイレシート用ゴミ箱ですから
使うときはこうして蓋を開けて、おむつ(我が家ではトイレシートだけど)を押し込みます。中はバネ付きの扉みたいのがついてて、その奥まで入れると扉が閉まって匂いをシャットアウトしてくれる構造。
前からトイレシーツを入れるとゴミ箱臭くなるからな?っとけっこうマメにゴミだしをしていました
でもこれがあれば、普通のゴミと区別できるし、臭くもならない。
くみこさんちには違うメーカーだけどおむつバケツが置いてあって、こりゃー優れものだ っとさっそくネットで調べたってわけです。
しかも、これ・・・ 997
キャンペーン価格だそうです。通常価格は 1799、これでも安い
ネットで買うと送料がかかるので、近所にたまたまトイザらスがあったから車を走らせ、買って来ちゃいました。これは専用の袋のカセットが必要で、それがちょっとお高い。3個セットで 2999。1個 1000か?。ま、仕方ない。・・・と思ったら、店舗では3個セットを2つ買うとなんと 2000引きしてくれるそうな
ということで、まんまとのせられ、6個買いましたがな。
カセット1個でどれぐらいもつんだろう。。
ま、3匹分のトイレシートですから、きっとすぐになくなるんでしょうねぇ。




Imgp8450




うん、なんか満足です
チャミの話題じゃなくてごめんなさ?い










ホントに匂いもれないのかしら
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あーささま

こんにちは~♪
これ、かなりいいです!997円のキャンペーンは15日までらしいので、早めにゲッツしてください(笑)

駒沢いらっしゃるんですね~。
ぶつぶつコパンさんに会えるの、楽しみです♪
コパン~、あんまりぶつぶつ言うなよ~(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/04/04 13:03 | edit

No title

バーバMIKOさま

さすが~。
私、こんな製品があるということすら知りませんでした。
なんせ「縁」がとんとないので(^_^;)

このバケツ、匂いもれなくスタイリッシュでかなりのお気に入りです。
使い始めて4日目ですが、そろそろパンパンになりつつあります。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/04/04 13:02 | edit

No title

こんにちは!!
これ、絶対あたしも買おう。としかと決意しました。
週に2回しかゴミ出せないから、溜まったトイレシートのゴミが廊下で香ってるんですわ~。。。

フリマの準備、お疲れ様です!
伺います~。なんと、うちから駒沢公園まで2時間ちかくかかるもんで、電車の中でコパンのぶつぶつうるさい声に耐えられるかが心配です。。

あーさ #79D/WHSg | URL
2012/04/03 17:10 | edit

No title

あらら~ん
かなり前から使っていましたけど・・・

次女が出産した折に
お下がりをあげちゃいましたけどね。

今は、ずいぶん安くなってますね。
そう! カセットのほうが高いくらいです。
以前、安いカセットを箱買いしたら
臭いが少し気になりました 

使用済みシーツは、なるべく小さくたたんで
ニオワンポイ(?)に入れるのが
沢山入れるコツですよ~ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/04/03 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/529-86dc742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop