Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »ネロさんのおあずけ

ネロさんのおあずけ  

昨日はネロさんの賢いところをアピールしましたが、今日も引き続きかわいい賢いネロさんをご覧いただきます



ネロさんはちゃーんとお家での順位をわかっているのか、先住ワンズとの関係は良好です

ごはんの時や、お散歩の時など、ちゃんと順番を待ってられるんですよ  これってすごいことだと思います



今日は、ご飯の時のネロさんを動画で見ていただきましょう

先住ワンが先にご飯をもらっていても、横入りせずに自分の番を待っています。さらに、ご飯→ケージにインというのもちゃーんと覚えました

そしてご飯を食べてる時に触っても問題なし

とってもいい子ちゃんです



では証拠の動画をどうぞ











ねー? とってもいい子ちゃんでしょ

本当に賢い子です

そして仮母がご飯を食べてる間は。こんな感じ。。。






Imgp4441





お膝のうえでぐーんと首をのばしています

でもテーブルに手をかけちゃいけないことも学びつつあり、お膝の上から動かずに凝視しています。

正面から見るとこんな感じ。。。






Imgp4447







おもろいわー。

こうして日々進歩しているネロさんですよ









先住ワンズより賢いんじゃないかしら?のワンクリックを!
                     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








category: ネロ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ずっきーさま

ほーんとにいい子なんですよねー。
あ、アーチももちろんいい子ちゃん。
アーチは癒し犬ですから

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/03/02 23:52 | edit

No title

なんでこんないい子のネロさんは捨てられたの??

超わかんないッ!!

誰??捨てたのはッ!?ワケをおっしゃい!!
って、そんな奴の事は忘れよう

ネロさん大丈夫だよ!きっと優しいママが現れるからいい子に磨きをかけるんだよ

ずっきー #79D/WHSg | URL
2010/03/02 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/53-514153db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop