Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »フリマ準備、着々と♪

フリマ準備、着々と♪  

来週8日(日)は駒沢フリマです
当日ははっぴーも売り子で参加しますが、今回はさらにその準備もお手伝いしてきました。
いつもはフリマスタッフにおまかせっぱなしなんですが、たまにはお手伝いしなくちゃね

くみこさんのおうちに集合してKeikoさんといっしょに物資の仕分け作業です。
洋服のサイズ分け、値札付け、雑貨の仕分け・・・こうして書くとたいしたことなさそうですが、そんなことはないんです
前回のフリマのケースをわっさーと出し、まずはサイズ分け。それから値札付け。キレイに広げてケースに入れる。新規で届いているフリマ物資を洋服と雑貨に仕分けし、洋服は同じ作業を繰り返します。なにしろ量がハンパないですから



Imgp8430



Imgp8431


Imgp8432



たくさんの物資を送って頂いているおかげで、駒沢フリマはもりだくさんの商品が出品できます。本当にありがとうございます

チャミも以前くみこ家にはお世話になっており、里親会ではくみこさんにべったりだったので、そーかそーか、くみこさんが好きなのか。んじゃ連れて行ってあげるわよってんで連れてきました。


Imgp8436
Imgp8444_2



ま、ぶっちゃけ、少々おじゃまムシだったチャミさんですが、くみこママに会えてよかったね

そんなくみこさんは、ひたすら値札付け・・・



Imgp8435



結局、昼過ぎにくみこさんちに集合して、とりあえずの仕分け作業が終わったのが夜の7時
部屋は衣装ケースに占領されました。





Imgp8445


Imgp8446



あ、これって支援物資の一部ですからね。まだまだ違う部屋に置いてあるそうです。

作業をしている間、ひっきりなしにピンポーンとチャイムが鳴り、物資が届きます。そして届いたそばからまた仕分け作業。
本当に大変な作業です。
フリマスタッフには本当に頭が下がります。いつもありがとうございます

今回はお洋服も雑貨もたーくさんあります。
マイバック片手に、遊びにきてくださいね
ちなみに、人気のベッドやカート、キャリーなどはほとんどが午前中に売り切れちゃいます。
お目当てのものがあるようでしたら、早めにご来場くださいね
お天気になりますように











桜もみれるといいね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: チャミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/530-6c5c7db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop