Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »みんなでお散歩楽しいな

みんなでお散歩楽しいな  

今日は久しぶりにいいお天気だったので、飛んでる花粉もなんのその。みんなでぞろぞろとお散歩に行ってきました
普段はリンがたったか歩けないので3匹揃ってのお散歩は行けないんですが、休日で時間のあるときくらいみんなでのんびりお散歩に行かないとね

レジャーシートにサンドイッチ、コーヒーをマイボトルに入れてレッツらゴー
っていつもの砧公園なんですけどね

今日はいいお天気だし、公園内の梅も咲き始めていてずいぶんと盛り上がってました。




Img_0331



公園までは3ワンをカートに入れて行くのですが、チャミさんはあまりカートが好きではないのか、いきなりカートから飛び降りたりします
いやいや、びっくりするからやめてほしいわ
もちろん、脱走防止のリードをつけているので大丈夫なんですけど、カートも結構高さがあるからね。ダックスとは思えない身の軽さです




Img_0332



公園ではいろんなわんこに会いましたが、どんな子にもちゃんとご挨拶できるチャミさんです。
なかにはノーリードの子もいるんだけど、公園内は公共の場所なんだからリードはキチンとつけましょう
こういう飼い主がいるから、めぐりめぐっていろいろと規制が厳しくなるんだよね。ブツブツブツ・・・。



Img_0345




こうやってチャミはちゃんとご挨拶できるのに、うちの子たちときたら・・・。
わんわんわんわん、大興奮ですのよ。
まったく、チャミさんもあきれていますわ。








さて、3わんは放牧しつつ私ものんびりとコーヒータイムを楽しみながら休日を楽しんでいました
こんな贅沢なお休み、なかなかないですよね







そして今日のチャミさんのベストショット









うわ。でた仮母バカ
まあ、かわいいからいいんです










確かにかわいいけど、確かに仮母バカよね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

うい姉さま

お花見オフ、いいですね?。
ただ少々忙しくしているのでお花見は難しそうですが
今度の4月8日の駒沢フリマあたりはかなりいいチャンスかも!
お花見がてらお買い物にきてくださいね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/03/21 23:33 | edit

No title

次のダックスオフ会はお花見ですかね?。砧公園か、目黒川か…

うい姉 #79D/WHSg | URL
2012/03/21 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/536-f26ffdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop