Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »ステキなおすそわけ♪

ステキなおすそわけ♪  

ちょいとヤボ用でご近所さんのKeikoさんちに行ったのですが、所用をすませ車でぶ?ん と出発したとたんに携帯に電話が

なんだなんだ?と電話をとると、Keikoさんから渡したいものがあるから戻って来て? とのこと。

そりゃーもらえるもんはもらいますがな  っと再度Keikoさんちに戻ると、はいコレ と手渡されたのが・・・







Img_0059





いや???ん  おいしそ?????

これまた、イチデジだとうまそうに撮れること撮れること
  

・・・え?

イチデジの使い方、間違ってますか?

いーんです
だってこのイチゴをロックオンしたこの方達。






Img_0060





ね?
おめめキラキラしてるでしょ

と?っても甘いイチゴのお裾分けでした
Keikoさんちの親戚はイチゴ農家でして、たまたまその親戚が昨日イチゴをわんさか持って来てくれたのだそうです。
いや?、いいタイミングで伺っちゃいました

Keikoさん、ホントにおいしいイチゴをありがとうございました




Img_0065









うわ。私もイチゴ食べたいわ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: チャミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/540-5b0df30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop