Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »続・テレビを見る犬

続・テレビを見る犬  

あれ?
このタイトル見覚えがあるわ?。それに「続」ってついてるし?
なんて思った方は、はっぴーブログ通ですな

そう、実はチャミの前にお預かりしていた、アトムくん(仮名アント)がテレビをかぶり付きで見る子でした。

そして、何を隠そうこちらの方も・・・



Img_0049





この真剣なまなざしの先にはテレビがあります
チャミはアトム程、激しく見る事はありませんが、テレビの中のピンポン音や、わんこの鳴き声には反応するし、どうやら気に入らない人物が写ってたりすると、う??っと唸ったりします。

こないだは、向井理に向かって唸ってたなあ。
チャミ、イケメンはおイヤ?




話は変わりますが、先日チャミをお風呂に入れましたが、気になるフケは随分とよくなりました。
前はお風呂あがりから、ふわふわとフケが出だし、そのまま数日間はすごい量のフケがでてしまっていたのですが、今回はお風呂の翌日はわーっとでたのですがそれが落ち着くともう大丈夫。
今は全然でていません。
ご飯を変えたのが良かったのか、しばらくお風呂に入れなかったのが良かったのかは謎ですが、チャミのカイカイがなくなって本当によかったです
しばらくこのペースで様子をみてみますね


Img_0052





よーし、あとは眼の心配だけ・・・
今週末に検診です。良くなっていればいいなー。







犬だってテレビは見たいのよ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: チャミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/541-b88d5183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop