Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »サプライズ・プレゼント

サプライズ・プレゼント  

久しぶりにのんびりした休日でした。
わんずたちは、こんな感じ。





Imgp8300

そしてチャミさんはちゃーんとシートにち?
Imgp8302





いや?、毎回毎回シートにしてくれれば助かるのですが、たま?に思い出したように変なとこでしちゃうチャミさんなんですよね
でもホントにたまになんでいっかな

とうだうだしている所に、ピンポーンと荷物が届きました



Imgp8425



amazonさんからの荷物です。

実はさかのぼること数日前、トトとジャニスのパパさんのけいせつさんから、はっぴー宛に荷物を送りたいのですが、とご連絡を頂いていました。
ご支援物資をというお気持ちだと思ったのでありがたく頂戴することにし、自宅へと送って頂きました。その際に、amazonさんから来る事は伺っていました。
箱には差出人のけいせつさんのお名前しか書かれておらず、いそいそと箱の中を見たはっぴー・・・。









ぅえええ!!!





ホントに奇声を発していたと思います。
だって中に入っていたものは・・・







Imgp8426




そう、夢にまで見たイチデジです!


Imgp8427



しかも初心者用のテキストブックやSDカード、液晶保護シートまで入っていて、今日から使えます!ってセットを送って頂いちゃいました

あわててけいせつさんに電話をしてお礼を言いましたが、けいせつさんてば今日の震災の特番を見ていて涙腺が決壊していたらしく、なぜかうるうると泣いていました。
いやいや、泣いて喜ぶのは私のほうですから

最近の記事を読んでカメラのせいにしていたはっぴーに、ここはチャミさんの為だ
っと思って頂いたらしく。。。
ホントにホントにありがとうございました。
しかもはっぴーてば、けいせつさんから荷物を送るので・・・と連絡頂いた時に冗談で「あ!カメラですか 」なんて言っちゃってるし・・・。あー私ってなんてKY。

けいせつさんのご好意に応えなくては  っと早速テキスト片手にセッティングし、なにはともあれまずは撮ってみよう




Img_0036




か、かわいい・・・。
なんだ、この違いは
昨日プロフ写真、差し替えたばかりなのにもっとかわいい写真があっという間に撮れちゃったよ?
そしてこんな写真まで。



Img_0031




あー、もっと走り回るチャミを撮りたいわ
よーし、今度の里親会ではガンガン写真撮るぞ

あ、ついでにおまけの一枚。



Img_0046




けいせつさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
これでかわいい写真バンバン撮って、チャミのご縁探しをがんばりたいと思います








しかし劇的にかわいく撮れるようになったわね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

さっき、僕のところにも身に覚えのないamazonの箱が・・・。

うわぁっ!!(゚ロ゚屮)屮
はっぴーさんからの報復弾だぁぁぁ

しかも家族全員がちゃんと被弾するように計算されている( ̄Д ̄;;

かくなる上は・・・と報復を重ねると、パレスチナ・イスラエルのようになってしまうので、ここはありがたく頂戴いたすとしましょう。

こんなにたくさん、ありがとうございました。m(_ _)m


・・・いや、着払いで何か送りつけてみるかな?

プププッ (*^m^)o==3 うそうそ

けいせつ #79D/WHSg | URL
2012/03/16 12:10 | edit

No title

けいせつさま

本当に失礼いたしましたm(_ _)m
でも「んなわけないわ」っていう信念が大前提での冗談でしたの。

おかげさまで可愛い写真がばんばん撮れるので、アップしていきます!

本当にありがとうございました!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/03/12 13:41 | edit

No title

まあ正直少々サプライズを狙っていましたが

け:届けたいものがあります
は:あら!一眼レフかしら?

ってメールを見たときは、逆に先制サプライズを被弾してしまい、一瞬撃沈するかと思いました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

トトの名前を「トト」ってつけた神業の持ち主は、まだ何も言ってないのに何でも分かってしまうのかとビビりましたよ(*^m^)

かわいいチャミをいっぱい撮ってくださいね~(*゚▽゚)ノ

けいせつ #79D/WHSg | URL
2012/03/12 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/542-cf612760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop