Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » Life »そして1年。

そして1年。  

昨年の今頃、会社のある新橋から自宅の世田谷までひたすら歩いていました。
家に残しているリン、ようのことが心配で心配で。
近しい人達の安否はメールや電話で確認できたし、当時の預かりっ子のラムちゃんは、たまたま避妊手術の日で協力病院にいて無事ということがわかっていました。残るは我が家に残してきたリンとようだけ。
家に帰り、いつもと変わらない2匹の顔を見たとき心の底からほっとしたものでした。

もちろん、その時には東北がこんなことになっているなんて知る由もなかったのですが。

あれから1年。
今日はどこに出掛ける気分でもなく、家で掃除や洗濯などをして過ごしていました。

そして14時46分。

東北に向かって手を合わせ黙祷をしました。


明日からも生きていかなくては。






今日の夕暮れです。
Img_0017
スポンサーサイト

category: Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/543-5c208fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop