Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »里親会いっくぞー!

里親会いっくぞー!  

catnapの3月の里親会が決まりましたよん
日頃、なかなかチャミのことをアピール出来ていないので、張り切って参加するつもりだす

ちょっと反省しているのは、「生チャミ」に会った人が口を揃えて



「本物のほうが可愛い? 」

とおっしゃるとです。



Imgp8212



そうです。チャミは可愛いのです。でもはっぴーの腕とカメラのせいでなかなかいい写真が撮れんとよ。

ばってん、ここだけの話、チャミもずーっとはちゃはちゃしよるけん、彼女のせいもちーっとばかしあるたい。



・・・なんとなく博多弁ですが、気にせずに・・・。




catnapの募集掲示板いつさとに掲載される写真はとーっても重要です。たくさんの保護犬の中から「ん?この子は 」と選ばれなくてはいけません。
人間と同じで、やっぱり第一印象って大事なんですよね。

本当はトップに掲載される勝負写真を撮り直さなくちゃいけないなって思ってはいるのですが、なかなかタイミングが合わず


Imgp8222

Imgp8234



ああ・・・

やっぱり、もう少しいいカメラを買わなくちゃダメですよね。どなたかイチデジ買ってくれないかしら。ほら、もうすぐはっぴーの誕生日だし。あれ?

まあ、いいカメラでも腕がないと宝の持ち腐れですから、どなたかチャミを可愛く撮ってくださいませんかね?←あくまでも他力本願。




一番いいのは「生チャミ」に会ってもらうことだと思うので、是非是非里親会に足を運んでいただければと思います ←やっぱり他力本願。

参加わんこはもう少ししたら発表されると思うので、しばしお待ちくださいな






そして何故に博多弁になったと
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

そそ!そうなんです。
チャミ嬢の場合、チャミの目線まで下がると、わーいわーい!!「って飛びかかってくるんですよね(汗)
で、カメラだけ下げても、中腰になるだけで、わーい!わーい!って近寄ってくるのでうまいこと写真が撮れない・・・。
あれ??
ってことはいいカメラを買っても一緒ってこと?(爆)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/03/07 15:40 | edit

No title

子供を撮る時にも言えますが
その子の目線の高さにカメラを持っていくと・・・

あらら、不思議~
表情のある可愛い顔が撮れますよ~


ただ・・・・チャミさんの場合
カメラに飛びつかれないように
気を付けてくださいませなぁ~

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/03/07 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/548-76464772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop