Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »今日のチャミもご機嫌さん♪

今日のチャミもご機嫌さん♪  

チャミは(今のところ)仮母が大好きでいてくれます。
だから、名前を呼んだりなでなでしてあげると、一気にテンションがアゲアゲ になっちゃう、かわいいヤツなのです


ただし自分のテンションがあがっちゃうと、周りが一切見えなくなるので、しっぽフリフリ攻撃でほかの子の顔などをはたきますので、先住さんがいる場合はちょっと注意が必要です
それに超楽しくなると、他の子にもガンガン体当たりして


「ねね 今楽しいよね 」


とわざわざおすそ分け?に行くので、わんこ嫌いの先住さんがいるお家には向かないかもしれません

でもそんなチャミを見ているとこっちまで楽しくなっちゃうんですよね~
わざと名前を連呼してテンション させてみましたよん
これまた鼻血ブーなので注意してくださいね










あ~、癒される。。。こんなにかわいいのに、チャミにはご応募がないんですよね。

やっぱり目の疾患がネックになってるのかな?



今はちょっと目の調子がよくなくて目薬を3種類点眼しています。目薬を好きな子はいないと思うし、チャミもホントは嫌だと思うのですが、ちゃんといい子で点眼させてくれます。

目のことについては近々、またちゃんと書こうと思います。

でも御覧の通り、チャミはとーっても元気ですからご心配なく~





シニアとは思えないはちゃはちゃさんよね
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アンジーままさま

超~~~~~~~~~~可愛いでしょ?(笑)
ほんとにキュートでけなげで可愛いヤツなんですよ~。
目は一進一退かなあ。でも大ごとにはなっていないので気長にがんばります。

先日の里親会でも動画は楽しいというお話を聞きましたので、出来るだけ動くチャミを配信したいと思っています~。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/03/02 12:23 | edit

No title

はっぴーさん

超~~~可愛いですね!!チャミちゃん
癒されます・・・

目の具合も少しずつ良くなっていますか

こんなに可愛いチャミちゃんですから、幸せの赤い糸は絶対に見つかりますね!

何度も「動くチャミちゃん」を見ています。

アンジーまま #79D/WHSg | URL
2012/03/01 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/549-c3a56842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop