Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ネロ »今日のハイテンションの理由は?

今日のハイテンションの理由は?  

今日のワンズはまたもや大騒ぎ
視線がテーブルの上にロックオンされています




Imgp4415



へへへ
いい匂いでしょ?
なんだと思う?





どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるる






Imgp4432



じゃーん
ワンコ用のクッキーを焼きました
クッキーというか焼き上がりはちょっとふわっとしていて、ワンコパンみたいだよ
砂糖は使わず、はちみつを入れました。ほんのり甘いの。もちろん人間も食べれます
こんなおいしそうなクッキーを前にしたら、そりゃー大騒ぎになるわよね






Imgp4417


Imgp4418




はいはい、いっぱいあるからみんなで少しずつ食べようね
今日はお留守番もしてもらったからご褒美だよ

んで、食べ終わったら?






Imgp4428








実はワンズより人間の方がクッキー食べちゃったんじゃないの?のワンクリックを!
                     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





スポンサーサイト

category: ネロ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

もぐらさま

暇つぶしにワンコクッキーのレシピをみたらすっごく簡単だったので作ってみただけですよ。

小麦粉と蜂蜜だけの簡単レシピです。
人間用にはイマイチかもだけど、ワンズは大喜び

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/02/28 23:03 | edit

No title

はっぴ~さん、こんにちわ。

凄いですね。自作のワンコオヤツですか。
ワンコのオヤツ代も馬鹿に出来ないですからね。

俺も、暇と気力があったらチャレンジしてみようかなぁ。

もぐら #79D/WHSg | URL
2010/02/28 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/55-50aa091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop