Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »チャミのご機嫌さん♪

チャミのご機嫌さん♪  

タニョワッソ~



短い間でしたが、現実逃避してきたはっぴーです。
いや~やっぱり人間たるもの休息が必要ですね



そしてチャミ嬢はこちらのお家を大満喫されていたようです



胴長族にはあまり縁がない?くみこさん、くみおさん、クックもありがとうございました
そして、くみこさんちにチャミをお迎えに行き、感動の再会


・・・

・・・・







・・・・・あれ? チャミさん、あなたの大好きな仮母ですよ?

くみこさんの腕の中で抱っこされたまま、こまった顔のチャミさん・・・。



う~ん、新たな一面を発見しましたぞ。
どうやらチャミ嬢は新しい環境にすぐになじめる能力を持っているようです。
そして、馴染んでしまったら過去のことをすっからかんと忘れてしまう能力も持っているようです

あ~、そういえば前の預かりっ子だったラムちゃんも・・・。
あんなに仮母命だったのに、数か月振りに会ったら仮母を不審者を見るまなざしだったわよね・・・

そういえば、ちょっと似ている部分があるのかも。
ま、いいんですけどね。それだけ飼い主さまに全力投球で愛情表現してくれるってことなんですから


そうそう、愛情表現といえば、毎朝はっぴーが起きだすとチャミが大喜びして跳ねまわってくれるんです。

我が家ではお留守番が長いので、夜寝るときくらいはケージにいれないでフリーにさせています。
でも我が家の子ははっぴーと一緒に寝ているので、トイレがあるリビングと寝室は行き来出来るよう、扉が少し開いているんです。
チャミは頭がいい子なので、寝室には入っちゃいけないことを教えてあげると、夜みんなで寝室の方に移動しても、一人リビングに残ってちゃんと寝てくれます。
(ただし、最近は朝起きると枕もとに丸まって寝ていることが多いけど )


んで、はっぴーが目を覚ますと、やっと起きたのね  さあチャミと遊んで遊んで

とハイテンションになります

今朝もそんなチャミがあまりにかわいかったので映像にて皆さんにおすそ分けしちゃいますよ

あまりにかわいすぎて鼻血ぶーしないでね







どーっすか  かわいすぎてこまっちゃいますよね?
こんなチャミ嬢、絶賛里親募集中です




いや~癒されましたわ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

アラシ・ココママさま

こんにちは~。
確かに2匹と3匹ってかなり違いますよね。
何か起きた時に1人でもとりあえず2匹なら両脇に抱えて逃げれますもの。

でもココちゃんはちっこいし、チャミもちっこいから、うちの子1匹分の重さしかないかも(爆)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/02/29 19:24 | edit

No title

チャミちゃん可愛すぎます~!!!
鼻血ブーしてしまいました
しっぽブンブン萌え~です!!!
チャミちゃんほしい病にかかってしまいました
でも3頭飼いは自信がないんですよね・・・

アラシ・ココママ #79D/WHSg | URL
2012/02/28 09:41 | edit

No title

バーバMIKOさま

そっかー。はっぴーの顔を見て喜ばなかったのは、プチステイ先のくみこさんに気を使ってのことだったんですね!←希望

でもくみこさんちでのびのびしているのは気のせいじゃないですわよね。。

我が家でもこんなに元気印なんですが、リンようにとっては少々迷惑なのかもしれませんね(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/02/27 16:10 | edit

No title

さすが!
だてに歳はとってないチャミさん。

はっぴーさんが迎えに来たからって
「待ってました~♪」
とばかりに飛びついたのでは
ショートステイ先のママさん達に申し訳が立たない。
そこで少々・・・ 


いやぁ!!!!
ショートステイ先でのチャミさんたら
まるでティーンの如く可愛かったわぁ 


どこでも、誰にでも・・・
甘えられるのは特技のひとつね。

ようちゃんは傍迷惑そうですが・・・ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/02/23 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/551-06340e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop